口コミで話題のこうじ酵素で体内の酵素を補ってみると

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬に蓄えてしまった脂肪たち。春を目前に、スッと引き締まったボディラインを手に入れようと、ダイエットを始めようとしている方も多いのでは? ところが、ダイエットを開始しても“すぐに結果が出る人”と“なかなか痩せられない人”に分かれますよね。結果が出るダイエット法には、それなりの理由があるよう。

運動や食事制限などの見直しはやはり必要ですが、それらに加えて、今回は理想のスタイルを目指したい人に嬉しいサプリメントをご紹介します。

 

■30代からの女性に足りないものは“酵素”

健康だけでなく、その美容面からも多くのモデルや美容家を虜にしている酵素。しかし、30代を境に加齢やストレス、食生活の乱れや便秘、タバコやアルコールの摂取によって、体内の酵素は急激に減っていってしまいます。なんと50代では、約半分までに激減……!

そこで、失われた酵素を食べ物で補おうとしても非常に困難。実は酵素は、48度以上の熱を加えるとほとんど死滅してしまうのです。

ダイエットループに終止符を打つカギとなるのが、“この生きた酵素をいかに上手に取り入れるか?”なのです。

 

■驚きの生酵素パワー

「酵素を試してみたいけれど、毎日続けるのは難しそう」「どれがいいのか分からない……」そんな方にピッタリなのが、生きた酵素をそのまま凝縮した『こうじ酵素』です。

『こうじ酵素』は、ビタミンやミネラルを豊富に含む7つの穀米を麹菌でじっくりと発酵。加熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除いていく独自の製法でつくられた粉状のサプリメントなので、ドリンクやパウダータイプの製品では摂ることのできない、生きたままの酵素をそのまま摂ることができるのです。

驚くのはその手軽さ! 1日たったの3粒で、生の野菜ではほぼ不可能な大根3本分、にんじん約22本分、きゅうり約16本分もの酵素を取り入れることができます。

さらに豊富な天然植物繊維であるレジスタントプロテインが、酵素の働きをサポートしてくれるのです。口コミから火がつき、生産が追いつかず品薄状態をいうのも納得ですよね。

話題の『こうじ酵素』が、なんと今なら初回限定半額モニターを募集中! 参加はとってもカンタン。下の参加ボタンを押して、モニター参加申し込みをするだけ。

「1人でも多くの方に、“こうじ酵素”の良さを実感してもらいたい」という想いで、実現したサプライズというのも嬉しいですよね。毎回大人気のモニター募集は、先着500名様限りなので、「これまで酵素を試したけど実感できなかった」という方こそ、ぜひお試しください。

 

健康的な生活習慣に変えて、軽やかなカラダとココロで春を迎えてみてはいかがでしょうか?

【参考】
こうじ酵素