お別れ宣言はスグそこ!男が思わず認定「ろくでなし女子」の特徴4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あいつ、本当ろくでなしだよね」散々な元カレのことを、このように愚痴ったことのある女性も多いはず。ろくでなし男がいれば、その逆もまた然り……。巷では、“ろくでなし女子”が猛威をふるっているのをご存知ですか?

そこで今回は、男が心底嫌う! ”ろくでなし女子の特徴”を4つご紹介します。

 

■1:24時間監視!? ”追跡オンナ”

恋する乙女なら、愛するカレが「いまどこで何をしているか?」気になってしまうことも多々ありますよね。ところが、行き過ぎた愛情と不安感からか、恋人監視アプリを使って位置情報を監視してしまうという女性が存在するそう……! いまにも男性のため息が聞こえてきそうですね。

 

■2:あのセリフも! ”天秤オンナ”

男性が最も嫌う王道セリフ、「仕事と私どっちが大切なの?」ドラマや漫画の世界だけでなく、現実に言ってしまう女性がいるのです。

仕事が一番、もしくは、仕事と彼女は全くの別物と考える男性にとって、逆にこのセリフは、「俺のことを理解してくれない」と思わせてしまうことも。要注意です。

 

■3:飲みの席でもお構いなし! ”LINEオンナ”

「今日は、取引先との飲み会だから遅くなる」飲み会とはいえ、あくまでもカレにとっては、仕事上のお付き合い。それなのに、ひっきりなしにLINEを送ってくる女性、いますよね。

急用ならばまだしも、くだらない内容なので既読スルーをすれば「何で返事くれないの?」「本当に飲み会?」なんてLINEがとめどなく送られてくる……。「いい加減にしてくれ!」とキレるカレと、そんなオンナと付き合っているのかと、同席の方の呆れ顔が目に浮かびます。

 

■4:脱いでビックリ! ”真っ黒オンナ”

これから暖かくなるにつれ、出番が増えてくるのがパンプスですよね。実はこのパンプスこそ、男性が秘かにチェックするアイテムだというから驚き。

脱いだときに、一目瞭然なのがパンプスの中敷きの汚れ具合です。擦れて、中敷きが真っ黒状態という女性も多いそう。見た目をどんなにキレイに着飾っていたとしても、拭い隠せない足の汚れに「不潔っぽい」「汚らしい」と、カレの心も一気に萎えてしまうようです。

 

いかがでしたか? いまにも男性の悲鳴が聞こえてきそうな項目ばかりが並びましたね。カレとの円満な関係を続けていくためにも、ろくでなし女子とは無縁でいた方が賢明かもしれません。

 

【関連記事】

※ さすがにヤバイよ!同性からもブーイング「不潔女子」のボーダー判明

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

※ 女子からもクレーム!男が合コンで「恋愛ナシ確定」するNG言動5つ

※ ガビーン!一瞬で「恋愛対象外」に仕分けされるNG行動あるある

※ 2つの動きで上向きヒップ!お尻と太もも「境目くっきり」エクサ

 

【姉妹サイト】

※ えっ…そこかよ!実は男性が説教したい女性の「汚ブスパーツ」とは

※ ああイタすぎ!仕事関係者がドン引き「FacebookのNG投稿」3つ