欲張りさんにピッタリな探し物も見つかるネイルサロン(美レンジャー特典付き)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「色々なテイストの洋服が一度に見られて、お友達へのプレゼントが選べて、ジェルネイルができて、ゆっくりお茶を飲んでリラックスして……」こんな、女子の楽しみが一度に叶えられてしまう空間『Vail(ヴァイル)』が、東京・神宮前三丁目の交差点にオープン。こちらはプレスの浅妻千聖さん。

 

『Vail』は、有名百貨店のオープンや新ブランドの立ち上げなど、多方面で活躍されている敏腕ファッションプロデューサー・後藤まりさんのお店です。お店に入って、まず「広い!」と感じるはず。店内には、40坪もある空間に、後藤さんがN.Y.やL.A.から買い付けてきた洋服や美容アイテム・インテリアグッズが並べられています。

そして、その奥には一風変わった、鳥かごや鳥の巣をイメージしたネイルスペースが。今回は、この『鳥かごネイルサロン』のポイントを3つご紹介したいと思います。

 

■ポイント1. 施術中のリラックス度が抜群!

今やネイルサロンはたくさんありますが、小さなスペースに施術デスクがぎっしり並んでいるサロンが多いのが現状。爪はキレイになるものの、「癒される」という感じはあまりしませんよね。こちらでは、まるで自分のお部屋のようにくつろぎながら施術が受けられます。薬剤のニオイなども気になりません。

 

■ポイント2. 洋服とネイルをコーディネートできる♪

ジェルネイルは基本的に3週間~1ヶ月ほど同じものをつけているので、ネイルをつけ替えるときは、次の1ヶ月の予定を頭のなかにめぐらせるもの。6月は結婚式などのイベントも多い時期ですが、家に帰ってみると「合わせたいドレスのイメージと違った」、「イベントを念頭に選んだら、普段の生活にはハデすぎた……」なんてことも。

こちらでは色々なタイプのファッションが揃っているので、イベント用にトータルコーディネートすることもできますし、持っている洋服のイメージをネイリストさんに伝えやすいので、これでもう、デザイン選びの失敗を防げますよ。

 

■ポイント3. 施術後はカフェでお茶を楽しめる!

ネイルサロンで施術をした方は、カフェでの1ドリンクとクッキーのサービスがあります。施術後も雑誌などを楽しみながら、ゆっくりと過ごすことができます。カフェではドリンクのほかに特製ワッフルも食べられます。

 

また、この記事を見ていただいた方に特典があります。お店で「美レンジャーを見た」とお伝えした方に、手元の保湿パックサービスが受けられます。ラグジュアリーな空間なのでお値段が心配になってしまいますが、色々なデザインの中からコースを選べるので安心。(色も選べます)もちろんネイリストさんと相談しながら、自分好みのネイルを作ることもできます。

リラックスできる空間でトータルコーディネートできる場所は、日本ではまだ珍しいですよね。『Vail』で、多方面から美を磨いてみてはいかがですか?

 

【参考】

Vail GAIENMAE SHOP