まさかの逆立ち?米セレブのこだわり炸裂「劇的美容テク」3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

常に一流の舞台で輝き続けるハリウッドセレブたち。彼女たちの美しさに、ときにハッと息を飲むことも少なくありませんよね。

でも、その美をキープするのもまた至難の業……。数ある美容テクのなかから、ハリウッドセレブが本当に激愛するテクとは、どのようなものなのでしょう?

そこで今回は、レッドカーペット前に実践! ”24時間で美しくなる激的テク”をご紹介します。

 

■1:アンチエイジング&ぽっこりお腹に……逆立ち

太い眉がトレードマークのおてんばモデル、カーラ・デルヴィーニュが実践する美容法が、逆立ちです。「カーラらしい!」といえば、カーラらしいのですが……なんと逆立ちをするだけで、若返り効果があるというから驚き。

逆立ちをすることで血の巡りがよくなり、重力で垂れ下がった内臓を正しい位置に戻して、脳の活性化を図ってくれるそう。

 

■2:ダイエット&ツヤ肌キープ……ヴァージンココナッツオイル

数々のセレブが虜になっているのが、ヴァージンココナッツオイルですよね。なかでも、ミランダ・カーは「これなしで一日を過ごすことなんてできない」と断言するほどの、愛用ぶり。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が脂肪を燃焼させ、痩せやすいカラダへと導いてくれます。料理やパン、サラダにはもちろん、紅茶や緑茶などの温かい飲み物に入れても楽しめますよ。またボディ・ヘアオイル、ヘアトリートメントとしても使える優秀アイテムでもあります。

 

■3:根元からふんわりヘア……あえてのシャンプーなし

日本とは違って意外に多いのが、「髪を洗うのは数日おき」というセレブも。洗い過ぎてしまうことで、髪本来の潤いやツヤが損なわれてしまうんだそう。またセレブのなかには、シャンプー後のブローにこだわるというセレブも少なくないため、毎日のシャンプー+ブローは大変なのだとか!

寒いこの時期なら、シャンプーなしを真似てみるのもよいかもしれませんね。

 

いかがでしたか? セレブが実践する美容テク、試してみる価値は大いにありそうですね。

 

【関連記事】

※ 2分で20分の有酸素運動効果!セレブが夢中「オシャレな乾布摩擦」とは

※ 5日で-2.3㎏!食事で脂肪燃焼「セレブ流イベント前ダイエット」

※ 写真うつり底上げ!セレブ流「自分だけスタイルよく見える」立ち方3つ

※ お…真似できる!専属ヘアメイク直伝「米セレブの肌・髪」テク3つ

※ 実は簡単!伸びた「ジェルネイル」自分で長持ちリペア術

 

【姉妹サイト】

※ これで商談もバッチリ!海外のお客様に大喜びされる「日本食」はコレ

※ エレキテルも悩んでる!? 小顔も叶う「普段メイクの時短テク」3つ