王道テクは封印せよ!バレ過ぎで逆効果「NGモテ仕草」ワースト3

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月といえばバレンタイン。店頭にもチョコレートがズラリと並び、恋愛本気モードになってきた方もいるのではないでしょうか。

チョコレートだけではなく、さまざまなモテテクを駆使して意中の相手を振り向かせたいところですが、ちょっと待ってください。実はモテテクの中には、既に効力を失っているものもあるようです。

では、モテるどころか逆効果になってしまうモテテクには、どのようなものがあるのでしょうか?

 

■”勘違いモテテク”ワースト3は……意外とやりがちな●●だった!

『gooランキング』の「実は男性が迷惑している”女性の勘違いモテテク”ランキング」によると、下記の行為は男性から不評のよう。

1位・・・見ていて痛々しい……「無理な若作り」

2位・・・カマトトぶるなよ! 「なんでもかんでも‟わかんな~い”」

3位・・・見たら怒るくせに! 「胸元を大胆に露出」

4位以降には、「舌ったらずな話し方」、「大げさな”すご~い。初めて~”」がランクインしていることからも、これまでの”王道モテテク”が通用しなくなったのだとわかりますよね。

 

■”無理な若作り”認定!キーワードは不自然さ?

”若さ”と”若作り”は、全くの別物。特に、下記のような容姿・行動に対して、「若作りしてるな~」と感じる人が多いようです。

(1)不自然なつけまつげ・まつエク

(2)ラメやパールでキラキラしているアイメイク

(3)フリルやレースがついた洋服・若い女性向けのファッションブランドの洋服を着ている

(4)過度なカラーリング

(5)ギュンギュンの巻き髪

(6)ミニスカートまたはショートパンツに生足

(7)語尾を伸ばす話し方

 

当てはまるものはありましたか? 男性の気を惹こうとしてやっていたことが、実は逆効果だったなんてショックですよね。素敵なバレンタインを過ごしたいと思っているそこのあなた! 上記の項目には、要注意ですよ。

 

【関連記事】

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

シーン…一瞬で場が凍りつく!誰もが「鼻につく」アウトな発言6選

ソラ耳だよな…?男が耳を疑った「女子から聞こえて萎えた音」5選

だって…の言い訳無用!「男の幻想ガラガラ崩壊」女の失態行動5つ

※ 実は簡単!伸びた「ジェルネイル」自分で長持ちリペア術

 

【姉妹サイト】

※ 小ジワよさらば!冬の乾燥に負けない「ちゅるるん肌」を保つ秘訣4つ

※ コレが正解!「働き女子が幸せになれる」正しい結婚相手の条件4つ

 

【参考】

実は男性が迷惑している”女性の勘違いモテテク”ランキング – gooランキング