必ず驚く!千円未満でできる「寝ている間に若返る」方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、無理なく生活の中に取り込める『ながら美容』の人気が高まっています。例えばPanasonicは、『ながらビューティ』として寝ている間に美肌を作る、『スチーマーナノケア』などの何かをしながらできる美容機器を販売し、製品サイトもコンテンツが盛りだくさんです。(※1)

テレビを見ながら、お風呂に入りながら、寝ながら、キレイになれる……。働く女性はどうしても美容より仕事を優先しがち。忙しいと美容になかなか費やす時間がないので、時間がかからず簡単にできるセルフケアが受け入れられているのではないでしょうか。

そこで、どんな“ながら美容”が人気なのかを調べたところ、ユニリーバ・ジャパンの調査で、7割以上の女性が『ながら美容』に興味あり、寝ながらキレイになりたいという意見が8割弱もいるという結果(※2)が出ていたので、この多くの女性が興味を持っている、“寝ている間にキレイになれるグッズ”をご紹介したいと思います!

 

■耳つぼにシールを貼るだけ!

寝ながらできる美容ということで“体に全く負担がないもの”を探していたところ、見つけたのがこの、『Gui Gui Lift ミラクルリフトシール』。(※3)これは、肌色の丸いシールを耳に貼るだけでリフトアップする不思議なシールなのです。4枚入りが¥980、40枚入りは¥5,775なので、まずは4枚入りから試してみることをオススメします!

 

■使用方法

貼るだけなので、とっても簡単なんです。まず、片方の耳に貼って効果を確認してみてください。耳のつぼに合わせてシールを貼る場所を選ぶのですが、説明書きがちゃんとあるのでそれを確認してから貼ってみましょう。まず二日間これを貼り続けて、一度はがします。それから一日空けてから、新しいシールをまた二日間貼ってください。

使い方はたったこれだけなので、寝ながらどころか通勤電車の中でもできちゃいます! この“二日貼って、一日空けて、また二日貼る”ということを2週間続けるだけで顔のリフトアップができるというお手軽さは嬉しいですよね。

 

■そもそもリフトアップに効く理由は?

シールの中に練りこまれている3つの成分がポイントなんです。アルミニウム粉末、金粉末、炭酸マグネシウム粉末の3つの成分です。皮脂と分泌物に特許を取得しているシールが反応して、この3つの成分が微弱電流を発生させるのだそうです。ポイントは電気の力というところ。シールから生み出される電気の力がツボを刺激して、リフトアップするのだそう。

耳には、全身のツボが110個以上のツボがあるといわれています。 耳はツボの宝庫なので、場所によって効果が変わるのです! なので、リフトアップにはあまり悩んでいないという方は、自分に合った悩みに合わせて刺激する場所を変えてみましょう。 顔やお腹、足はもちろん、バストやヒップや腕にも効果的ですよ!

更にこの電流が、筋肉やリンパのバランスを整えちゃうのだそう。なので働く女性が悩みがちな、肩こりや目の疲れにも効果的とのことです♪24金を使用しているので、かぶれにくいのもポイントですね!

 

■使ってみた率直な感想

貼ってみると驚きました! 貼って大体、5分~10分くらいでリフトアップ効果があったのです! 実は私、半信半疑だったので興味本位でやってみたのですが、確かに上がりました! 鏡を見て顔が垂れていた方が上がっているではありませんか! これにはビックリしました。なので、千円もかからず美容できちゃいましたよ。

 

睡眠中に負担がなく、しかもめちゃくちゃ手軽にケアができるのは嬉しいですよね♪是非、一度このシールをお試しくださいね! ちなみに美レンジャーでは、このシール以外の『ながら美容』をもっとご紹介していく予定なので、TwitterFacebookから気軽にコメント頂けると嬉しいです~!

 

【参考】

※1. ながらビューティ | 今月の特集 | Panasonic Beauty Style | Panasonic

※2. 手間をかけずに賢くキレイに!「ながら美容」がますます人気Dove(ダヴ)30-40代女性の美容への意識調査 | ユニリーバ・ジャパン(ユニリーバMKニュース) | News2u.net

※3. リフトアップでエイジングケア! 目じり、ほうれい線なら【グイグイリフト】