やる価値アリ!レベル高め男子をモノにする「プロ彼女」4つのスキル

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レベル高めの彼氏をゲット!「プロ彼女」として身に付けておくべきスキル4つ

芸能界きってのモテ男・西島秀俊さんや伊藤英明さん、坂口憲二さんの結婚報道に多くの女性が悲鳴をあげた2014年。この3人に共通しているのは、みなさんご存知のとおり「お相手が一般女性である」ということ。一体どうすれば、このような皆が憧れの男性とお付き合い・ゴールインができるのか、気になりますよね。

そこで今回は、レベル高めの彼氏をゲットしたい女性必見の、プロ彼女(非の打ちどころがない彼女界のトップ)になるために、身に付けておくべきスキルについてお話していきたいと思います。

 

■1:束縛をしない

 西島秀俊さんが結婚相手に求める条件の中には、「仕事のワガママは許すこと」「映画鑑賞にはついてこないこと」「”いつも一緒”を求めないこと」「メールの返信がなくてもOK」など、束縛を嫌うことをにおわせる内容が目立ちました。

そこまではいかなくても、女性からの束縛を嫌う男性は多いですよね。「好きだから何でも知りたい」という気持ちもわかりますが、レベル高めの忙しい男性にとって束縛はご法度といえるでしょう。

 

■2:SNSをしない・口が堅い

芸能人やスポーツ選手、会社の重役といった世間の注目が集まる男性にとって、スキャンダルは禁物。私生活を知られることを嫌がる人も多いでしょう。その彼女ともなれば、おのずと注目が集まり、どこからか名前が漏れることも……。

そんなとき、Twitterやブログ、Facebookの投稿が見つかったり、ネットの検索で名前が引っかかったりしては、相手のイメージダウンにつながることもあります。”プロ彼女”を目指すなら、SNSはやめた方がいいかも。

 

■3:家事を完璧にこなす

仕事に打ち込む男性が、100%のパフォーマンスを発揮できるように支えるのも”プロ彼女”の仕事です。そのためにも、栄養管理の行き届いた食事を作ることはもちろん、家の中を過ごしやすく清潔に保つことなど、家事全般を完璧にこなすことが必須条件となります。

 

■4:自分磨きを怠らない

レベル高めの男性というのは、色々な場所に足を運び、さまざまなタイプの美女を見てきていますので、自分に自信が持てないとツラくなってしまいます。

それだけではなく、自分の姿が世間にさらされる可能性もありますので、”自分磨き”は必須となるでしょう。

 

どれも、「難しすぎてできない……」というほどのものではありませんよね? 「素敵な彼氏をゲットしたい」「今の彼氏とゴールインしたい」という人は、”プロ彼女”のスキルを身に付けてみるのもいいのではないでしょうか?

 

【関連記事】

定番の相づち「さ・し・す・せ・そ」を言い換え!新会話盛り上げワード

食事とLINEで命取り!? 「男が恋愛したくない」女子の特徴まとめ

※ コットンとピンだけで!「朝の前髪カール」が瞬時によみがえるテク

ソラ耳だよな…?男が耳を疑った「女子から聞こえて萎えた音」5選

だって…の言い訳無用!「男の幻想ガラガラ崩壊」女の失態行動5つ

 

【姉妹サイト】

※ 独身に手作りはNG?「手作りvs既製品」男がほしいチョコはどっち

※ つい使っちゃう!実は「他人をイヤな気持ちにさせる」4文字の要注意ワード