正月太り撃退は即効性が勝負!海外セレブもハマる空腹知らずのダイエット法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み食いの機会がぐっと増えるクリスマスや年末が過ぎ、ふと体重計にのって自分の体重に愕然とする方も多いのではないでしょうか。暴飲暴食を重ねた後は、胃自体がかなり大きくなっているため、食事制限をするダイエットを行うのはかなり厳しいはずです。

そんなときに思い出してほしいのが、海外セレブがたったの2か月で13キロの減量に成功したダイエット法。その成功の秘密に迫りましょう。

 

■10秒シェイクで理想の美ボディ!?

脂肪がたっぷり体についてしまった海外セレブが行ったダイエット法はグリーンスムージーダイエット。その魅力は、体やお肌を健やかに保つビタミンをしっかりとれるため、肌のことも考えつつ理想的なボディを作っていくことができる、という点です。

しかし手作りでスムージーを作るとなると、実は手間がかかって面倒だし、フレッシュな野菜や果物を用意するのは予想以上にお金がかかり、続けられない人が多いのも事実です。

そこでおすすめしたいのが、大手ECサイトでも3冠、レビュー数は8,000件以上と、人気がずば抜けているIDEAの『グリーンベリースムージーダイエット』

バケツ1杯分(IDEA調べ)の野菜と果物の栄養が詰まっており、しかも作り方が驚くほど簡単。専用のシェーカーにパウダーと水を入れて、シェイクするだけ。わずか10秒足らずで簡単に栄養満点のグリーンスムージーが作れるし、余計な洗い物も面倒な片付けも一切ありません。

数多くの女優やタレントもこのグリーンスムージーを愛用しているのは、そんな手軽さもあってのことです。

 

■どうしてみんな続けられるの!?

気になる『グリーンベリースムージーダイエット』の栄養面ですが、“サイリウム”と“グルコマンナン”という食物繊維、それに160種類もの野菜などから摘出した、‟生きた酵素”がたっぷり入っています。

酵素は48度以上の加熱で死んでしまうため、加熱加工された酵素ドリンクなどは十分に酵素を摂ることができませんが、このグリーンベリースムージーダイエットなら、酵素を非加熱のまま使われているため、酵素の働きをしっかりと活かすことができるんです。

またサイリウムとグルコマンナンがお腹の中で膨らむので、1杯186円という安さからは想像もつかないほどの満腹感を得ることができて、置き換えダイエットをしてもストレスゼロ。酵素のおかげで、ただ痩せるだけでなく健康的にダイエットを目指すことができます。

 

■1杯70Kcalでラクラク置き換えダイエット

『グリーンベリースムージーダイエット』の見た目は青汁のような濃い緑色。でも、名前に‟ベリー”と入っているように、甘酸っぱいベリー味のためとっても飲みやすく毎日無理なく続けられるということも、多くの方に支持されている理由のひとつです。

しかも1杯でたったの70キロカロリーしかないので、朝、昼、晩のどこかで置き換えダイエットをすれば効果はテキメン。短期間で効果を実感したい方や面倒なダイエットが続かないという方にもピッタリで、愛用者からは「ストレスなく痩せられた」という声がたくさん届いています。

上記の女性はグリーンベリースムージーダイエットにより短期間でマイナス5.6kgものダイエットに成功し、以前よりもお肌のツヤが増したと言われたそうです。

 

まわりに「太った?」と言われる前に、美味しいグリーンベリースムージーダイエットで、正月太りを撃退しましょう。ちなみにドラッグストアやバラエティショップでは販売されていないため、類似品に注意してくださいね。

 

【参考】

グリーンベリースムージー