コットンとピンだけで!「朝の前髪カール」が瞬時によみがえるテク

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝しっかりセットしたはずの前髪。でも、気付けば夕方にはカールが落ちていたり、割れてまとまりが悪くなってしまったり……なんてことがありますよね。そんなとき、覚えておきたいのが前髪復活術! 

そこで今回は、“外出先で朝の前髪カールが瞬時によみがえっちゃう魔法テク”をご紹介します。

 

 

いかがでしたか? コットンとピンさえあれば、いつでもどこでも前髪カールを持続できますよ。ぜひポーチに忍ばせてみてくださいね。

 

【関連記事】

【動画あり】朝の3分で可能!夜まで「崩れない最強前髪」の作り方

「可愛い石原さとみ風vs.セクシー中村アン風」モテ前髪の作り方

水卜アナ・枡田アナ・カトパン流!「最強モテ前髪」まねっこテク

ふわっとエアリー!イマドキ女っ子は「かきあげ前髪」でモテまくる

※ 1日たった10秒!驚くほどお腹がへこむ「体幹トレーニング」

 

【姉妹サイト】

※ 合コンでも丸わかり!出世する男を見分ける「魔法の質問」3つ

※ こなれ感がポイント!働き女子向け「ドライヘア風スタイル」の作り方