あの「シアバター」にときめく香りをイン!彼を離さない潤いボディに

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのボディは常にうるおっていますか? ゴワゴワの膝や肘、砂漠のように乾いた脚、粉がふいた腕では、男性の「触れたい」という気持ちを萎えさせてしまいます。

常に水分たっぷりの滑らかボディを保っていないと、気づかぬうちに彼との距離がどんどん離れて行ってしまうかも……。

そこで今回は、彼の気持ちを掴んで離さない“うるおいボディ”になるための成分と、おすすめアイテムをご紹介します。

 

■おなじみのあの成分でうるおいチャージ!

カサカサボディは、シアバターで保湿をするのがおすすめです。シアバターには、肌や髪が必要とする脂肪分やビタミン類が豊富なので、肌にすっと溶け込むようになじんでしっかり保湿してくれます。

ひどく乾燥してしまった肌も、シアバター配合のクリームで毎日保湿を続けると、たちまちうるおいボディに変身。

ボディのお手入れが続かない方は、心が安らぐ香りのボディクリームを選んでみて。リラックスタイムが充実するので、ボディの保湿が楽しみになります。やすらぐ香りには、男性を誘う効果も!

 

■最新おすすめシアバタークリーム4つ

おすすめは、シアバターコスメを得意とするロクシタンのクリーム。2014年12月23日(火)に限定発売される『カラフル シア』シリーズは、カラフルなパッケージとプロヴァンスの四季をイメージした香りとテクスチャーで、気分が上がります!

(1)『シア ソフトボディクリーム(ディライトフルローズ)』(3,300円<税抜>)

春の花々をイメージしたピンクのパッケージ。ダマスクローズ、センティフォリアローズの2つのオイルと、ローズマリーエキスがみずみずしく滑らかな肌に整えてくれます。女性らしく、男性ウケもいい香りです。

(2)『シア ソフトボディクリーム(ゼスティライム)』(3,300円<税抜>)

ビターでフレッシュなゼスティライムの香りのボディクリーム。ライム色のジャーが目印です。ローズマリーエキスが肌のコンディションを整え、ライムエキスが肌のべたつきを抑えます。乾くけれど汗や皮脂が出やすい背中の保湿にもGOOD。

(3)『シア ソフトボディクリーム(バニラブーケ)』(3,300円<税抜>)

秋の実りを演出する黄金色のジャーに入った、心が和むバニラの香りのクリーム。シアがやさしくボディを包みこみ、素直な肌に整えます。甘い香りで、気持ちもほっこり。

(4)『シア ホイップボディクリーム』(3,800円<税抜>)

パウダースノーを思わせるふわふわのシアクリームは、まるでホイップクリームのようにとろけるようなテクスチャー。冬にゴワつきがちな肌も、リッチなうるおいで満たしてくれます。

『カラフル シア』シリーズは、ボディクリーム以外にハンドクリームやリップクリームなども揃っています。ボディの保湿と同時に細かなパーツのケアも忘れずに。

 

気分が上がるシアバタークリームで毎日ボディケアをして、彼がときめくうるおいボディをキープしてくださいね。

 

【関連記事】

※ まさかそこ!? 第一印象で「キレイな女と認識させる」意外パーツ2つ

※ やった人から確実に脱乾燥!冬でも「肌が潤う人の暮らし」6か条

※ 100年の恋も興ざめ…「やっぱこの子ないわ」判定!最悪シーン4つ

※ ショック!後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴

※ 【動画あり】リップでOK!「夕方のくっきりほうれい線」カバーテク

 

【姉妹サイト】

※ これならすぐマネできる!テイラー・スウィフト流メイクの秘密3つ

※ 間違えれば老け顔に!働く女性の「上手なナチュラルメイク」のコツ3つ

 

【参考】

ロクシタン