ネイリストに聞いた!冬の心弾む「最旬ネイルデザイン」4選

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年になりました。年末のイベントに向けてネイルをキレイに整えた方も、「そろそろ新しいデザインに変えたい」と思っているのでは? 

そこで気になるのが、旬のデザインですよね。

今回は、ネイルサロン『マカロン』銀座店店長・小倉綾乃さんに、オススメのデザインをうかがってきました。

 

■1:これから来る”ニットネイル”

ネイリストがイチオシ!今冬一度はやってみたいデザイン4選小倉さんによると、この冬は、”ファッションとリンクさせたネイル”が人気なのだそう。なかでもイチオシなのが、ニットネイル。

ニットの編み目が精巧に表現されており、温かさを感じさせるだけではなく、オシャレ度をグンと上げてくれます。まだやっている人が少ない新作デザインということですので、いち早く取り入れてみては?

 

■2:華やかさをプラス”Vカットストーン”

syasin92

キラキラ好きには、Vカットストーンをのせたデザインがオススメです。『マカロン』では、Vカットストーンの色・サイズの組み合わせ、再利用(400円必要)が可能。シンプルなデザインも、一気に華やぎます。

 

■3:特別な日に”指輪パーツ”

ネイリストがイチオシ!今冬一度はやってみたいデザイン4選大きめの指輪パーツを爪先にはめた指輪パーツのデザインは、注目の的になること間違いなし! イベントの日や特別な日に、指先をキラッと輝かせるのに良いですよね。

 

■4:不動の人気”ハートプッチ”

ネイリストがイチオシ!今冬一度はやってみたいデザイン4選

緩やかな曲線が、爪の形を美しく、指を細く長く見せてくれるハートプッチ柄は、お店で一番人気のデザインなのだそう。エレガントで上品な指先に仕上げたい方にピッタリです。

 

気になるデザインは見つかりましたか? 2015年最初のネイルは、「これ!」というお気に入りのデザインでテンションを上げていきましょう!

 

【関連記事】

上期1位はべっ甲!「指先ダサ子」を変えるネイルトレンド予測

ドロドロネイルがあらっ不思議!「古ネイル」驚きの意外な使い道

マットにニット…全部したい!「思わずキュン」な最旬ネイル5つ

※ ソラ耳だよな…?男が耳を疑った「女子から聞こえて萎えた音」5選

※ 【動画あり】接着剤はダメ!剥がれ・亀裂「ネイルトラブル」対処法

 

【姉妹サイト】

※ ジャニーズは●●弁に弱い!? 亀梨&山口がメロメロな「方言女子」とは

※ オトナ女子は取り入れたい!「豊かな節約」ができるオススメショップ4選

 

【取材協力】

※ 小倉綾乃・・・ネイルサロン『マカロン』銀座店店長。”働く女性や主婦の方が通いやすいお店”をコンセプトに、好アクセス、豊富なデザイン、リーズナブルな価格設定で施術を行う。『マカロン』の特徴は、国産ジェルの使用で持ちがアップ、低価格、短時間で施術をしてもらえることで(デザインによる)リピーターが後を絶たないとのこと。銀座や恵比寿と立地が良く、仕事後や隙間時間にも足を運びやすく便利。