お父さんの加齢臭とおさらばできる「父の日」ギフト登場

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘れていませんか? 来月、6月19日は父の日です! 母の日に比べると、なんとなく影が薄い感じのする父の日。「いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝えたいけれど、何をプレゼントしたらいいのかわからない」なんていう声も聞こえてきます。

 

そこで提案があります。汗をかきやすいこれからの季節をすっきり爽やかに過ごしてもらうために、今年は思いきってコスメをプレゼントしてみるというのはいかがですか? 無添加主義で知られるハーバーでは、メンズコスメライン『男の美学』の父の日セットを数量限定で発売しています。

皮脂や汚れをしっかり吸着してニオイ・汚れをすっきり洗い流す『ブラックフォースソープ』は、『男の美学』シリーズで一番の人気製品。さらに、頭皮や毛穴の汚れをさっぱりと洗い上げる石けんシャンプー『ブラックフォースシャンプー』と、やさしい刺激で頭皮マッサージできる『頭皮マッサージブラシ』がセットになっています。

ブラックのギフトボックス入りで、オシャレなお父さんにもおすすめ。パラベン(防腐剤)、石油系界面活性剤、鉱物油は無添加なので、肌が敏感な人でも安心して使えるのも魅力です。

 

このセットは全国のショップハーバー店頭と通信販売、インターネット(※)で発売中。3,000セット限定でなくなり次第販売終了となるので、気になる方は早めにチェックを!

 

【参考】

※ ハーバー研究所『男の美学』オフィシャルサイト