もう1回!彼も思わずおねだりする「超絶可愛い彼女の萌え仕草」6選

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何気なくした仕草が、カレのツボにドンピシャ……! 「もう1回やって!」なんて、おねだりされた経験ありませんか? 私たちが男性のさりげない仕草にキュンとするように、男性目線からの萌え仕草も、ド定番からマイナー編まで存在するのです。

そこで今回は、彼がムラムラ! ”ただただ可愛い萌え仕草”を筆者の周り男性へのリサーチを基にご紹介します。

 

■1:眠そうに目をこする

いわゆる“おねむ状態”ですが、男性からは無防備でたまらなく可愛いと映るようです。しかし気を付けたいのが、半目や大あくび。彼の妄想を瞬時に現実へと引き返してしまいます。

 

■2:咥えゴム

髪を束ねる時、一時的に口にヘアゴムを咥える女性ならではの仕草ですが、こちらも男性からは好評価です。ラーメンを食べる時、洗い物をする時など、ふとした時が狙い目ですよ。

 

■3:新婚にありがちな三択

誰しもが耳にしたことのある、ド定番中の定番セリフ「お風呂にする?ご飯にする?それとも……わたし?」ですが、「1度は言われてみたい!」と密かに願う男性も多いようです。

 

■4:「一口あ~ん」

「これ美味しい。一口食べてみる?」彼女に食べさせてもらうという、「一口あ~ん」に、至福の時を感じるのだとか。

 

■5:おねだり

「ね、今度○○へ連れて行って欲しいな。いいでしょ?」「甘いもの食べたくなっちゃった」女性が可愛らしくおねだりすることも、男性目線の萌え仕草の1つです。

ただし、高額なプレゼントのおねだりや無茶振りはアウト。あくまでも、カレの無理のない範囲以内がポイントですよ。

 

■6:体育座り

懐かしい体育座りも、立派な萌え仕草! 下着が見えそうで見えない、“ちょこん”と小さくまとまった姿に、愛らしさを覚える男性も多いようです。膝に頭を乗せ、気だるげな雰囲気だと尚良しとのこと。

 

いかがでしたか? 以上、定番モノからマイナー編まで、萌え仕草7つをご紹介しました。大好きなカレから、さらに愛されてくださいね。

 

【関連記事】

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

※ 1時間に1回はしたい!男がつい二度見する「なぜか色っぽい仕草」

※ 口にするだけで恋愛運UP!モテ子がよく使う「鉄板フレーズ」4つ

※ 恋愛運が急上昇!? 下着のチョイスに取り入れたい開運カラー

※ ふわっとエアリー!イマドキ女子は「かきあげ前髪」でモテまくるっ

 

【姉妹サイト】

※ 7割が「ゴミにポイッ」どうせなら誰かの役に立つ大掃除してみない?

※ クローゼットも大掃除!悩ましい「仕事服の捨てどき」見極め術4つ