スピリチュアル芸人は視た!「可愛い色気が生まれる」●●風話し方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなにキレイで美しくても、男性に縁がないという方もいるのではないでしょうか……。原因は内面? それとも仕草?

そんな問いに、「話し方が原因かもしれませんね」そうおっしゃるのは、芸人でありながら霊視やオーラ鑑定で相手の未来・寿命・身体の不調などが見えるという、パシンペロンはやぶささんです。

話し方は、恋愛でどう見られたいかを操作する上でとても重要なのだそう。

そこで今回は、はやぶささんに伺った、女性の魅力がアップする話し方をご紹介します。

 

■可愛く色気のある話し方3つ

(1)ゆっくり話す

ゆっくり話すことで、色気や可愛さもありながら、知的で穏やかな印象を与えることができます。速度が速いと、威圧感や攻撃的な印象を与えてしまいます。

(2)間をとる

会話中に間をとることで、品の良さを相手に感じさせることができます。沈黙があるとどうしても気まずく感じやすいのですが、一呼吸おいてから話すようにしましょう。

(3)抑揚をつける

話し方に抑揚をつけることで、感情豊かな女性らしさを印象づけることができます。常に一定の声のトーンで話していると思われる方は、声の大きさやスピードに変化をつけるとよいでしょう。

 

■”寝起き風”の話し方をイメージ

寝起きは滑舌が悪かったり、話す速度がゆっくりだったり、トロンとした眼差しであったりと、男性がきゅんとする要素が詰まっているそうです。いつも話し方が速かったり、せわしなく話す癖のある方は、寝起きの優しい話し方をイメージしながら話すのを意識してみては?

 

パシンペロンはやぶささん曰く、「魅力の増減には、”声”がとても重要」とのこと。ぜひ、自身の話し方の参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

一瞬で男が幻滅!「この子モテないだろうな」と思われるNGな話し方

※ 【動画あり】接着剤はダメ!剥がれ・亀裂「ネイルトラブル」対処法

気づいて!モテないどころか引かれてる「隙なしサバサバ女」特徴3つ

※ モテない原因!可愛いけれど「男ウケ最悪」なNGファッション5つ

※ これはヒドイ「美人なのにモテない女」がやっているNG身だしなみ

 

【姉妹サイト】

※ 中島美嘉はバレー選手と!「異業種婚」が実はメリット満載な理由

※ そのままじゃ負のスパイラル!「人生のスランプを脱出する」秘策4つ

 

【取材協力】

※ はやぶさゆか・・・1980年4月15日生まれ、静岡市富士市出身。ホリプロコム所属。毎日、心霊体験をするなど生まれつき霊感が強く、霊視やオーラ鑑定などができ、スピリチュアル芸人として多方面で活躍中。著書に『パワースポットには行くな!本当はやってはいけないスピリチュアル』(ぴあ)、更に監修する占いサイト『パシンペロンはやぶさ☆スピリチュアル芸人~こちらの世界へようこそ』(月額324円)を提供中!