揺れるだけじゃ物足りない!? 彼をくぎ付け「モテアクセ」の選び方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントの多い冬の時期ですが、いつもとは違う自分を演出するなら、キラキラのアクセサリーでワンランクアップするのはいかがですか? アクセサリーには女性を輝かせ、ロマンティックな雰囲気にしてくれる効果があります。

そこで今回は、高品質でファッショナブルなジュエリーを展開するAs-meエステールの山本さんに、冬のデートを盛り上げるアクセサリーを教えて頂きました。

 

■1:何通りかに使えるアイテム

さまざまな表情が楽しめるリバーシブルや2way、3wayで使えるアイテムは、二つの意味でおすすめ。一つには自分らしいお洒落ができるということ。自由にアクセサリーを組み合わせるのって楽しいですよね。もう一つは”この前と同じ”を回避できることです。

「デートにはいつもより品質の良いものをと、お気に入りのジュエリーを着けて出かけたら、またすぐ会うことになって、”次は何を着けていこう?”と困ることはありませんか? リバーシブルなアイテムならいつも同じにはなりませんよ」と山本さん。

今季は、リバーシブルや2way、3wayで使えるK10やK18のアイテムが豊富で、特に、パーツの組合せで印象をガラリと変えられるピアスセットがおすすめだそうです。

 

■2:イエローゴールドジュエリー

ゴールドカラーは、温かみがあって冬にぴったりの色味。

山本さん曰く、「モノトーンやベージュなど落ち着いた配色が増える季節には、ゴールド色の鮮やかさが映えます。華奢なピアスや、リングの重ねづけで、繊細でかわいらしい女性を演出できますよ」とのこと。

キラキラ輝くダイヤモンドつきのジュエリーを探してみて!

 

■3:揺れるピアス

揺れるピアスは、男性の心を揺さぶる効果があるといわれています。

「中でもキュービックやスワロフスキーなど、輝くストーンを使ったものがおすすめです。キュービックやスワロフスキーなどが互いに輝きを反射し合い、キラリと光を放つので、それだけでも顔周りが華やかになり、明るい印象にしてくれます。いま流行のパールアイテムを取り入れるのも素敵です」

揺れるピアスには、キラキラしたストーンで決まりですね。

 

■4:パール

デートに急な予定変更はつきもの。

「急にお洒落なレストランに行くことになっても安心できるのが、パールジュエリーです。かしこまった印象のパールですが、最近はコットンパールなど、カジュアルダウンしたパールアイテムが続々登場しています。

とくに今季は、ダイヤモンドなどのキラキラしたストーンとパールを組合せたモチーフが大流行! パールのツヤ感や丸みを生かした遊び心溢れるデザインが人気です」とのこと!

パールのネックレスとピアスのセットアップなら、より一層華やかになりますよね。

 

男ゴコロを揺さぶるアクセサリーがたくさん登場しました。次回のデートで早速試してくださいね。

 

【関連記事】

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

※ ルールはたった3つ!処分すべき1枚が分かる「洋服サクサク整理術」

お茶パックをアクセ入れに!? 100均で買える意外な旅グッズTOP3

顔型別で分析!コンプレックスを増長させるNGなアクセサリー選び

※ 【動画あり】秒速でロングに変身!襟足ウィッグでイメチェン術3つ

 

【姉妹サイト】

※ 10人以上に告られたモテ女子92%には「勝負着替え」があると判明

※ ダイエット不要!? 驚きの「5キロ痩せ見えオフィスメイク」テク3つ

 

【取材協力】

エステール ジュエルガーデン