ない色気は作ればよしっ!「彼の理性がぶっ飛ぶ」色仕掛けワナ3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

潤んだ瞳に、しっとりとした肌。艶めかしい仕草に、同性でも思わず目が釘付けになってしまいそうな色気美人、皆さんの周りにもいませんか? 天性のフェロモンなら真似するのは難しいかもしれませんが、瞬時に色っぽく見えちゃう即席テクならアリ!

そこで今回は、『gooランキング』を参考にしながら、“男が我慢できない!理性ぶっ飛びお色気テク”をご紹介します。

 

■「急に色気が出てきたけど何かあったの?」と思う女優ランキング

1位・・・石原さとみ

ぶりっ子キャラからベッドシーンまで、小悪魔のように男性を振り回す役柄の印象が強い石原さとみさん。筆者の周りの男性陣は、『鏡月』のCMに釘付けになっております……。

2位・・・堀北真希

ドラマで悪女役に挑戦するなど、自身の持つ透明感のなかに色気が滲み出てきた堀北真希さん。意志の強そうな黒い瞳も魅力的ですよね。

3位・・・上戸彩

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』での大胆な濡れ場が記憶に新しい、上戸彩さん。愛らしいルックスと女性らしいボディラインとのギャップも、視聴者を惹きつけたようです。

 

■即席で色っぽく! 理性ぶっ飛びお色気テク3つ

(1)ボディクリームにオイル足し

視覚に訴えかけるのも、色気作りには重要な項目の1つ。そのなかでも特に意識したいのが、“肌の質感”です。カサカサ粉吹いたような、乾いた女は論外! ボディクリームにボディオイルを足して、艶やかな肌を演出しましょう。

(2)斜め45度座り

手っ取り早く女性らしく見せるには、テーブルに対し垂直ではなく、斜め45度に座るテクがおススメです。斜めに座ることでウエストのくびれ、鎖骨が際立ち、女性らしい曲線のあるボディラインを作ることができますよ。

(3)指でリップ直塗り

唇=キスを連想する男性は多いもの。口紅やリップバームを付ける際に、1度指の腹に取り、そのまま唇にのせていきましょう。指で唇をなぞるという仕草に、グッとくる男性も多いですよ。

 

いかがでしたか? もう「色気がない~」なんて嘆く必要はありません! 色気はいくらでも後付けできるもの。今すぐできるテクばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 男性が好きな「女性のアンダーヘアの形」第1位は…意外な結果に!

※ 1時間に1回はしたい!男がつい二度見する「なぜか色っぽい仕草」

※ ふわっとエアリー!イマドキ女子は「かきあげ前髪」でモテまくるっ

※ これだけで!モテの秘密兵器「清潔感」を一瞬で放出するテク5つ

※ まだ盛ってるの?「自然なパッチリ目」で旬顔になる簡単テク3つ

 

【姉妹サイト】

※ いつもと違う私に!年末年始にオススメ「マイナーヘアチェンジ術」4つ

※ 人気モデルおすすめ!年末年始にベストな「お取り寄せ手みやげ」3つ

 

【参考】

※ 「急に色気が出てきたけど何かあったの?」と思う女優ランキング – gooランキング