コスパ最高!Xmas以降も愛用決定「プロ激推し最新コスメ」3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスといえばコスメが盛り上がる時期。この時期ならではのクリスマスコフレが多数発売され、予約したり、発売当日に並んで買いに走ったりした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな盛り上がりの波に出遅れた方にも朗報です! ヘアメイクアーティストchihoさんに、今買っておきたい最新おすすめコスメを教えて頂きましたので参考にしてみてください。

 

■1:RMK『クリスマスキット』(8,300円<税抜>)

「毎年大人気のRMKのクリスマス限定キット。クリスマスデートにオススメな艶ラメアイシャドウ4色に、年中使える鉄板チークのピンク×オレンジ2色、合わせやすいピンクグロスとネイルカラー。もう買わない理由が見つかりません。毎日使えて使い勝手も抜群なアイテムばかりのキットです。

ポーチは2種類。ナチュラル定番カラーのブラウンセットと、今どきトレンドのネイビーセット。艶ラメをつけて気分も上がる優れもの、ワクワクプライスで興奮度高めのキットです」とchihoさん。

数ある限定コフレの中から堂々オススメ1位は、RMKとのこと。どれにしようかまだ決めそびれたあなた、今年はこれに決定してみては?

 

■2:PAUL & JOE BEAUTE『イルミネイティング タッチ ペン 01』(2,600円<税抜>)

「朝のベースメイクやデート前のお化粧直しに是非オススメしたい、筆ペンタイプのコンシーラー。目の下のくすみ、くま、小鼻や口角のくすみに使って頂きたいです。

ブランド独自のお得意の潤い透明感、パールツヤ感で、隠したい場所を自然にカバー、トーンアップしてくれます。みずみずしくのび、マットにならず、乾燥した目元のシワにも入りにくい。上品なピンクパールの光の反射で、くすみが自然に飛び、ハイライトにもオススメです。

朝のベースメイクで使用後、ポーチに1本入れておけばデート前のお化粧直しにも大活躍。ポイント化粧直しで、厚塗り感なしの今どき素肌美人が復活します」と話す、chihoさん。

筆者もちょうど欲しい思っていたお化粧直しの逸品。この記事が掲載される頃には、筆者のポーチにも常駐していることでしょう。

 

■3:NARS 『デジタルワールド』(5,600円<税抜>)

「セミセルフコスメショップ限定、数量限定発売のジャンボリップペンシルのミニサイズ5本セットです。色はピンクベージュ・アプリコット・今トレンドのヴィヴィッドピンク・レッド・大人ベージュの5本。

質感はサテン、ベルベッドマットの2タイプ。
人気限定カラーの復活色を含め、毎日使いたい定番色×今どきトレンド色の捨て色なしのキットなんです。

輪郭も描きやすいクレヨンタイプは、単色でも、唇の上でMIXしてもスルスル描けて持ち運びに便利。オフィスにデートにプライベートに、どんなシーンにも使いたくなる今どきラインナップですよ」とのこと。

コフレだけでなく、限定アイテムも気になるこの季節。何か新作コスメが欲しいと思ったら、まずはこれに決定ですね。

 

この記事をチェックしたら、売り切れる前に今すぐ店頭にダッシュを忘れずに! あなたのポーチにも忍ばせてみて!

 

【関連記事】

30歳越え男女は毎日摂って!「アレの減少を防ぐ」身近な飲み物4つ

ヘアメイク氏が愛用中!プロが唸る「コスパ最強」100均コスメ6選

※ ヘアメイク激推し!「秋冬のカサ肌をしっとり洗う」最強の3本とは

※ 3ヵ月で10kg!食べてるのに「体重がみるみる落ちる」食事法とは

※ 【動画あり】いつものストールが「グッと洗練される」小粋な巻き方

 

【姉妹サイト】

※ 迷わず選曲!忘年会カラオケで「絶対ハズさない」2014年鉄板ソング4つ

※ ナマケ女子でもスリムに!「寝てる間」に痩せ体質になる簡単秘策3つ

 

【取材協力】

※ chiho-hairmake・・・コスメアイテム大好きなヘアメイク。百貨店のみならず、ドラッグストア・バラエティショップでの逸品探しも趣味兼日課。学校、企業等の講師活動、アーティスト・モデルのヘアメイク、ショーメイク、ブライダルなど、ヘアメイクを通して心身のキレイをお届け。

 

【参考】

※ RMK

※ PAUL & JOE BEAUTE

※ NARS