愛され美人妻は絶対やらない!「老け5割増」NGスキンケア3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに今年も、クリスマスの季節が到来! 1年で最もスイートなこの時期、女性であれば、結婚したっていつまでも旦那様から愛される女性でありたいですよね? 内面はもちろんのことですが、やはり一番変化していくのはお肌の調子。

年齢を重ねるにつれ、次から次へと出てくるシミやシワ……。一方で、皆さんの周りにも羨ましいくらいに若々しいお肌を保った女性はいませんか? そこで今回は筆者の周りの愛され妻を参考に、“若々しい美人妻が絶対にやらない!NGスキンケア”をご紹介します。

 

■これが老けない理由“愛され妻は絶対やらない!NGスキンケア”

(1)メイクを落とさず寝てしまう
疲れてヘトヘトな日は、メイクを落とすのも一苦労。そのままベッドへ直行してしまったなんて経験ありますよね。ところが、メイクを落とさずに寝てしまうと、想像以上に肌へダメージを与えてしまいます。

コスメに含まれる油分や皮脂が酸化し、肌へ有害なダメージを引き起こしたり、肌荒れや老化などの肌トラブルの原因に。

(2)日焼け止めは基本つけない。もしくは、夏のみ
「日焼け止めは基本つけない。つけても、夏のみ」という方も多いのでは? しかし、紫外線は夏だけでなく1年中あなたの顔に降り注いでいます。この紫外線こそがシミだけでなく乾燥、シワ、たるみなど老化の最大の原因となるのです。

(3)オールインワンコスメで手抜きのお手入れ
「お手軽なカンタンコスメで保湿しとけばいいや」なんて、楽チンなオールインワンコスメを使用している方も多いのではないでしょうか。ですが、30歳を過ぎたらそれは大きな間違い! 年齢を重ねるにつれ、肌の潤いやハリ、そしてお肌の生まれ変わりを促すターンオーバーは下がっていく一方……。

手抜きを続けて年齢に合わせた本来のお手入れをせずにいることで、「3年後、5年後は急激に老けた……」なんて、残念妻になってしまうかもしれません。

 

■先端美容の皮膚科医発!攻めのエイジングケア『ミューノアージュ』

そこでおススメなのが、有名人や美容家さん、雑誌の美容担当者などがこぞって通うクリニックとして有名な美容皮膚科「ノアージュ」の院長、今泉明子医師が共同開発した、ハリ・弾力クリーム『アドバンストリジュビネーションクリームEx』です。

皮膚科で患者様向けに紹介していたというこのクリームが、口コミでどんどん広まり、今では知る人ぞ知る、実力派のハリ・弾力クリームとして大人気なんです。その評判は、某コスメサイトでもランクインされたほど。目の肥えた方からの口コミは、説得力がありますよね。

「目もとや口元が下がってきた」「法令線が気になる……」そんな加齢による肌悩みを抱えていた方が、使い続けるうちに友人から「若くなってる!何かした?」と驚かれ、質問攻めにあったなんてことも!

 

■メディカルコスメだからこそできる!その実力、早速試してみました

ミューノアージュ

“美肌のかかりつけ医”である今泉院長が厳選したのが、うるおいとハリを注ぎ込みながら肌のターンオーバーをサポートしてくれる重要因子、ペプチドです。『ミューノアージュ』には、ノーベル賞受賞成分EGF、弾力強化、深いシワ改善、塗るボトックス様成分、アイクリーム成分、ヒアルロン酸合成促進、紫外線のダメージ補修など、7種のペプチドを効果的に配合。

人気No.1商品でもある、『アドバンストリジュビネーションクリームEx』は、肌と同じ構造のクリームのため、肌と一体化するようにして有効成分を肌の奥へと届けてくれます。

 

20141213kido02

頬にのせた瞬間から肌がもっちり、ピーンと弾むような感触を実感! しっかり潤うのに、余計なベタつきがなく、心地よいうるおい感に包まれました。その場からメイクノリがよくなったのも嬉しいポイント。

 

ミューノアージュ2

『モイスチュアチャージローション』は、まるで美容液のような高保湿化粧水。とろんとしたテクスチャーが心地よく、肌にぐんぐんと浸透していきながら、もっちりとしハリ感と潤いをもたらしてくれました。

 

さらに今なら、話題のクリームと化粧水なども入ったトライアルキット10日分(4,000円相当)が、1,620円で試せるトライアルキットもあるようです。メディカルコスメで、失ったハリ・弾力を取り戻してみませんか?

 

【参考】

 WS000000

年間6,000人以上のお肌を診ている美容皮膚科医が開発!ミューノアージュ