「冬にムダ毛処理を始めるべき」真の理由

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

woman

寒い季節はどうしてもムダ毛のお手入れを怠けがち。でも知っていましたか? 12月~2月の、まさに今が、ムダ毛処理を始めるのにベストなタイミングなのです。それは、今始めるからこそ受けられる、さまざまなメリットがあるから。

それに、見えない場所だからと言って処理を怠けていては、「いざ」という場面で彼に引かれてしまいますよ。今回は、ムダ毛処理のポイントと、たった100円で始められるムダ毛対策についてご紹介しましょう。

 

■冬にムダ毛処理を始めるべき理由

夏が終わってから今までの間、ずっとムダ毛を野放しにしていたなら、カミソリなどで一気にケアしても数週間後にはチクチクとまた繰り返し新しい毛が生えてきてしまいますよね。これは毛根によって「毛周期」が異なるため。女性なら誰もが経験でわかるとおり、何度か処理を繰り返してから、やっとムダ毛のないキレイな肌になれるものなのです。

だからムダ毛を根本的に処理する場合も、1回のケアでは終わりません。逆に、3~6ヵ月かけて集中ケアすれば、後々手入れも楽でツルツル、ピカピカのお肌を手に入れることが可能です。

最近は3月でも暖かく、4月には夏かと思うほど暑くなる日もありますので、年末年始にムダ毛処理をスタートしても、むしろちょうどいいほどです。またプロに処理を任せるなら、予約がとりやすい季節という点でも、なおさら冬の方が適した季節と言えます。

 

■100円で全身脱毛ができる!?

ここでご紹介したいのが、100円という激安で始められる、全身脱毛の完全個室サロン『エタラビ』。100円という価格にビックリですが、ただの激安サロンではありません。矢田亜希子さんやIKKOさんなどのタレントが愛用していることで知られるサロンで、顔や口周りを含めて、両ワキ、背中、Vライン、Iライン、Oラインのほか、両手の指や甲、ヒザ、足の甲と指など、全身26部位にくまなく脱毛を施してくれます。

店内はゴージャスかつ清潔感がある上、衛生面にも気が配られサロンで使われるタオルはプロのクリーニングを使用する徹底ぶり。だからこそ、エタラビに通うお客さんの5人に3人は他の脱毛サロンからの乗りかえという実績があり、満足度が高いことでも有名なのです。これまでプロのムダ毛ケアを受けたことがないという人にも、安心しておすすめできます!

そんなきめ細かなケアが、期間限定で初月はなんと100円でスタート可能。この100円キャンペーンの詳細は、公式ページをチェックしてみてください。独自のシステムを採用しているため、予約をとりやすく、忙しい女性でも気軽にケアを始められる点もうれしいポイントです。

 

暖かくなってから「もっと早くから始めておけばよかった……」と後悔しないためにも、今からお手入れを始めておきませんか? この時期にプロのケアを受けてさえおけば、ツルピカで、面倒なお肌の手入れから解放されますよ!

【参考】※ エタラビ