淡泊男子対策!香りを上手に使ったモテテクとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淡白男子という言葉、聞いたことがありませんか? 付き合っているのに『愛情表現が薄いような気がする』『積極的に求めて来ない』『放置されることがある』などの原因はもしかしたら、彼が「淡泊」なだけかもしれません。草食男子まではいかないのですが、今こんな淡泊な男性が増えているようです。

淡泊男子の特徴は以下のようなもの。
・スキンシップはあるのに、それ以上はナシ
・なかなか誘ってこない
・久々に会ってもキスぐらい
・デートの時あまり盛り上がらない
・仲はいいけど、友達みたい
・恋愛トークにのってこない

などなど。こんな物足りなさを感じる淡泊な男性との恋愛で悩んだことがある女性も多いのでは?でも、もし淡泊な男性を目覚めさせるスイッチがあるとしたら…秘密のアイテムを使ってみたくないですか?

 

■淡泊男子が野獣になる!モテ香水で恋をゲット

『Menjoy!』過去記事「脳にずきゅん!男性の半数は「匂い」で女性をジャッジしていると判明」でもタイトルの通り、男性は「匂い」で女性の好感度や印象が変わるようです。人の五感の中で最も本能に訴えかける力が強いのが嗅覚とされているなのだとか。淡泊男子の本能を目覚めさせたいのなら、可愛い洋服やメイクもさることながら、一番大切なのは香りかもしれません。

biranger

そこでおすすめなのが、男性の嗅覚を意識した特別な香水『リビドー ロゼ』。モテを考えてイランイランやオスモフェリンといった男性の感覚とも関係の深い香りを微量配合し、無意識に男性の本能を刺激します。

すでに通販のみで16万本売れていて、発売元である『LC(ラブコスメ)』には「気になる彼の気持ちが駆り立てられたみたい」と嬉しい感想が続々寄せられています。

■やたらと目が合うように…。
私がこの香水を購入したのは、色気が欲しいと思ったことがきっかけです。小柄でポッチャリで童顔、見た目からはまるで色気が感じられない私(泣)パートナーもおらず、少しでも女性らしく思われたい!

手元に届いて早速試してみると、甘すぎず、さっぱりしすぎず、女性らしい。病院に勤務しているので、普段はつけることがないのですが、休日の外部での研修につけていくと、男性上司とやたらと目が合うように。その上いつも素っ気ないのに、その時は優しかったのです。 これもリビドーのお陰かな、と内心ガッツポーズでした!きゃしぃさん(25歳 / 医療職)

■「俺と付き合って」と言われ…
少し気になっている男性がいて、なんとか接近できないかと思い使用してみました。これをつけた日、たまたま二人きりで営業に出掛けることになり、たくさんお話をする機会ができました。次の日もこの香水をつけて彼に会うと、今度は「俺と付き合って」と言われ、キスをして別れました。またリビドーロゼをつけて、彼に会いたいと思います。多くの人に試して貰いたいです!しょうこさん(39歳 / 講師)

■いつもは冷たい感じなのに優しかったり、体調を心配してくれたり…
気になる男性、いつもは冷たい感じなのに、優しかったり、体調を心配してくれたり、飲み会では隣に座ってくれて、話ができたりで実感と勇気をいただいています♪
私は外見に自信がないので、諦めていましたが…リビドーで女性らしくなって、焦らずに素敵な恋が進んでいけたらいいなと思っています。kafuさん(27歳 / 会社員)

 「以前のように誘って来ない」「女性として意識されていないかも?」「物足りない!」という淡泊男子には、ぜひ香りの力でアプローチしてみてくださいね!諦めかけていた胸が高鳴るような愛情表現もゲットできるかも!? みなさんの恋が実りますように。

biranger

 

【参考】

※ 淡白の彼のスイッチオン!実績16万突破の「リビドーロゼ

【関連記事】

 「帰したくない」と思わせる秘密の●●!? 男性の77.1%が反応