さぁカウントダウン!色気モテ子に学ぶ「恋のワナ仕掛けテク」4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「また彼ができたの!?」決して美人ではないのに、次から次へと彼ができる……皆さんの周りにも、そんな羨ましすぎる友人や知人が1人や2人はいませんか? 

ズバリ、気になるのが彼女たちのテクニックですよね。天性の色気なのか、スゴ技恋愛テクニックなのか……? 

そこで今回は、筆者の周りのモテ子を参考に、美人じゃないのにモテる!色気技を駆使したモテ子の特徴をご紹介します。

 

■1:愛嬌がある

「ムスッとしていたらモテない!」と、友人は口にします。“男は度胸、女は愛嬌”ということばがあるように、よく笑い、ノリがよい、人懐っこいなどの愛嬌のよさが大事。男性の疲れた心を癒し、この子と一緒にいたら楽しいと思わせるようです。

 

■2:隙がある

ガードが堅すぎる女性や完璧主義の女性は、男性からは「難しそう」「誘ってもどうせ断わられてしまうだろう……」という印象を与え、なかなか恋愛のチャンスをものにすることが難しいかもしれません。

隙がある女性というのは決して軽いという意味ではなく、警戒心がない状態で相手と接することができる、どこか抜けている箇所がある甘え上手な女性のことを指します。

ある友人の隙見せテクニックをここで伝授しましょう。

日常会話のなかで、さりげなく「観たい映画があるの」「お仕事のあと、飲みに行ったりします?」と、自己主張をしつつ相手に興味を持っていることを感じさせるとのこと。「もっと話をしたいと思われているのかも?」「誘ってもイイってこと!?」などと想像を抱かせ、恋のチャンスを引き寄せるといいようです。

 

■3:揺れアイテムを身に付ける

皆さんも「男は揺れるものに弱い」と耳にしたことはありませんか? そう、これも効力が高いテクニックの1つのようです。

同性もドキッとするほどの色気を醸し出しているモテ子は、毎回耳元に揺れるピアスとそして、大きく開いた胸元の谷間に長めのネックレスを身に付けています。彼女曰く、揺れるアイテムを身に付けることで、狩猟本能に働きかけて自然に視線を自分へ向けることができるそう。

 

■4:ウエット感のある唇、肌

グラビアを飾る女性たちの肌を意識したことがありますか? どことなく艶めかしい印象を与えるのは、ずばり“ウエット感”です。

濡れたような潤いのある肌や唇は、男性の本能を刺激し、女性らしく色気があると錯覚させます。カサカサの粉吹き肌や、ゴワつきリップは問題外! ボディケアを念入りに行うことがモテへ繋がるようです。筆者も友人にオイルを持ち歩くようにアドバイスを貰いましたよ。

 

いかがでしたか? どれもこれもお墨付のテクばかり! 色気がないと嘆いているあなた、早速今日から実践してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 大人モテは…断然フォックス!「メガネとファッション」相性3テク

※ ●●念じながら肌ケア!? こじらせても「綾瀬はるかがモテる」理由

※ チークさえ決まればOK!男が胸キュンするモテほっぺの作り方

※ これだけで!モテの秘密兵器「清潔感」を一瞬で放出するテク5つ

※ 【動画あり】セルフなのに剥がれない!「ジェルネイル」3つのコツ

 

【姉妹サイト】

※ 今年は9連休「年末年始の旅行先」人気2位はタイ!果たして1位は…

※ チェックされるのはココ!「女性同士」の初対面で嫌われない3つの秘訣