一瞬で誘惑ヒップ!「尻ブラ」がぺったんこ女子の後ろ姿を変えるっ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色気があふれる後ろ姿は、ウエストからヒップの女性らしいラインがあってこそ。欧米人のようなヒップの曲線とは無縁の日本人女性にとって、色っぽさを後ろ姿で演出するのは、なかなか難しいことだと言えます。

それでも、少しでもキレイなボディラインを作りたいと思ったら、ジムやマッサージで頑張るのも良いですが、お尻にブラをつけることを考えてみてはいかがですか?

 

お尻のブラって?

下や横に流れてしまう肉をぐぐっと持ち上げて、キレイな胸を作るブラジャー。これと同じように、垂れてしまっているお尻の肉を持ち上げて、キュッとしたヒップラインを作るのが、お尻のブラジャーです。通称“ヒップブラ”と呼ばれています。

見た目は一般的なパンティのようだけれど、立体的な構造で下方向へ垂れ下がってしまうお肉を、上にキープしてくれるタイプがメジャーなもの。

これ以外にも、太めの補正バンドだけでできており、そのバンドをお尻の一番下のラインに沿って固定することで、肉をキュッと上に保つタイプもあります。

 

ブラパッドならぬ”お尻のパッド”も

胸のブラジャーにパッドを入れてボリュームを大きく見せるのと同じで、お尻にもパッドを入れてお尻自体のボリュームをアップさせるタイプもあります。

海外モデルでは、セクシーなヒップラインを見せるために、そんなパッドを胸にもお尻にも入れている人も多くいます。

 

お尻のブラ&パッドが役立つ意外な場面

これらのお尻ブラやパッドは、お尻が平べったい人、お尻にボリュームがない人、お尻の肉が垂れてしまっている人などに人気の品。しかしそれ以外の方でも、ぜひ利用すると有効なシーンがあるんです。

たとえば、ドレッシーなワンピースを着る結婚式、ダンスをしている方はダンスコスチュームの下に。またウェディングドレスを着たときも、特にウエストラインにボリュームがないシンプルなタイプの場合は、お尻ブラをつけているとキレイなヒップラインが見えて、後ろ姿が断然美しく見えるようになります。

 

お尻のブラとパッドの価格は、物にもよりますが、だいたい胸のブラジャーと同程度。ですから、ここぞという場面のために、一枚持っておいても損はなさそうです。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はしたい!男がつい二度見する「なぜか色っぽい仕草」

使える!米セレブがレッドカーペットで「セクシーに見せる」テク

たった10日でキュッと上がったセクシーヒップを手に入れる方法

※ 美しすぎる髪になれちゃう!超セクシー「ヘアケア」4つ

※ 【動画あり】まずどこから?プロ直伝「セルフマニキュア」の塗り方

 

【姉妹サイト】

※ ヨンアも「マネしたい」と絶賛!ネイル女王ローラの最先端ネイルとは

※ まさかビールで髪補修!? 出勤前夜のヘアケアに使える意外な食品3つ