洗顔で若返る!年齢不詳美人がやってる洗顔法とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすっかり風も寒くなって、本格的な乾燥の季節がやってきました。既にお肌のカサカサを感じているという人も多いのではないでしょうか?

一年で一番肌トラブルの多いこれからの季節、保湿や潤いというキーワードはかなり重要になってきます! 困ってしまうのは、飲み会のお誘いも一年に一番と言っていいほど増えるということ。ついついメイクをしたまま寝てしまったり不規則な生活が続くと、更にお肌にはダメージが重なることに。

そこで今回は、美肌を保つキーワードである「洗顔」に着目! W洗顔は本当に必要なのか? 多くの方が見逃しがちな洗顔のポイントを徹底分析します。

 

■「メイク落ち」か「ダメージ」か

クレンジングのあと更に洗顔をする「W洗顔」は、汚れをしっかりと落とすことができます。しかし、2回洗うことで摩擦が増えてしまい、肌への負担が大きく、肌に必要な油分まで取り去ってしまうためツッパリ感が残ることもしばしば。

一方、W洗顔不要のクレンジングは肌への摩擦も少なく、基本的に肌に優しいものが多いのですが、その分メイク落ちがいまいち。

肌に残ってしまったメイク汚れがお肌に負担をかけてしまうことになるのです。つまり、“しっかりメイクが落ちて”“肌への負担が少ない”そんなアイテムがあれば問題は全て解決すると思いませんか?

 

■あなたのお肌に強い味方!

2

そこで見つけたのが、『モイストゲルクレンジング』です。美容液成分99.3%のほぼ美容液でできているゲルに、柔らかいこんにゃくスクラブが配合されているので、優しく潤しながら毛穴&角質ケアも行えるという優れもの! 

極小こんにゃくスクラブが、毛穴の奥に詰まった汚れや角栓を吸着しながらスルンと落とすので、ポツポツ黒ずみ毛穴はもちろんのこと、顔全体がパッとワントーン明るくなります。

W洗顔が不要なのに、スッキリ汚れを落とし、99.3%の美容成分でお肌も守る。まさに誰もが待っていたクレンジングですよね。その驚きのクレンジング力は、保湿成分のみで落とすというのに、芸能人ファンデーションとして使う、ドーランすらスルっと落としてしまうほど。

更に濡れた手でも使えるので、お風呂場に1本常備すれば、忙しい女性の時短にも一役買ってくれます。

 

■試して納得!癖になる極上の使い心地

3

百聞は一見に如かずです。

私も早速使ってみることにしました。美容液成分でクレンジングをするなんて、とても贅沢な気持ちになれますよね。こだわって配合されたという6種類の精油ブレンドの香りは癒し効果抜群です。美容ライターとして日々、美容商材に携わることの多い筆者ですが、この使い心地には大満足!

泡立たず、もっちりした美容液成分とつぶつぶしたこんにゃくスクラブの感触はとても気持ち良くて、日頃からW洗顔不要のクレンジングを使っていましたが、これまでの洗顔よりもスルっと汚れが浮き上がるのが分かって感動しました!これはポツポツ毛穴にかなり効きそうです。

4

洗い上がりも、洗顔直後だというのに、まるで美容液をつけたようにしっとりと潤ってる。 あとで知って更に驚いたのが、一般的なW洗顔時と比べてなんと5倍も潤うという結果がでているのだそう。お風呂に浸かりながら、濡れた手で使えるのもGOOD!

 

■今ならもう1個ついてくる!
メイク落としをしながら、古い角質や毛穴ケアも出来てしまう「 モイストゲルクレンジング – リ・ダーマラボ」は、今なら1本購入すると1本無料でついてくるというキャンペーンを実施中のようです!

 

誰かとシェアしたり、お風呂場と洗面台と、2カ所に常備してもいいですよね。あなたもこの機会に美容液成分の洗顔を体感してみませんか?

 

【参考】
モイストゲルクレンジング – リ・ダーマラボ

”送料無料””全額返金保証付”年末大感謝キャンペーン! 今申込でもう一個無料でプレゼント