【動画あり】秒速でロングに変身!襟足ウィッグでイメチェン術3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルーズなゆるふわヘアを楽しみたいけれど、直毛をもつ日本人の私たちには、上手にスタイリングするのが難しいですよね。それにロングヘアを美しく保ったまま伸ばすのも大変です。

そんなときに活躍させたいのが、襟足ウィッグです。今回は、早く髪の毛を伸ばしたい人や、簡単にイメージチェンジをしたい人にうってつけの方法を動画でご紹介します。パーティシーズンには、特におすすめ。動画を参考に素敵に変身してみてくださいね。

 ダウンロード6

 【動画はこちらから】

 

いかがでしたか? 不器用な方でも簡単にできそうですよね。是非一度試してみては?

 

【関連記事】

【動画あり】驚くほど簡単なのに華やか!ゆるふわヘアアレンジ3つ

【動画あり】第一印象でモテまくる「おでこ見せ」アレンジヘア術

【動画あり】不器用さん必見!簡単こなれ「ポンパドール」の作り方

【動画あり】朝の3分で可能!夜まで「崩れない最強前髪」の作り方

【動画あり】顔型別にコツあり!あか抜けポニーテールで小顔になる

 

【姉妹サイト】

※ ものまねメイクやり尽くした!? ざわちん「一発屋かも…」と不安をポロリ

※ メイク崩れを防いで「退勤まで美しく過ごせる」朝のスキンケアのコツ