実は簡単!伸びた「ジェルネイル」自分で長持ちリペア術

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サロンで奇麗な爪先にした後は、一日でも長くそのネイルを保ちたいものですよね。みなさんはそのためにセルフケアを行っていますか?

そこで今回は、サロンに行ってから行うと、ジェルネイルが劇的に長持ちする、ちょっとしたケアを動画でご紹介します。

 

 

いかがでしたか? きれいな指先を見て、気分もアガる楽しい毎日を過ごしたいですね。

 

【関連記事】

【動画あり】接着剤はダメ!剥がれ・亀裂「ネイルトラブル」対処法

【動画あり】セルフなのに剥がれない!「ジェルネイル」3つのコツ

【動画あり】ネイルなしでも!「しっとり美人な手」になる自宅ケア術

※ 【動画あり】メイク持ちが超UP!崩れないリキッドファンデの塗り方

【動画あり】たるみ毛穴撃退!0円でお手軽「冷却マッサージ」ケア法

 

【姉妹サイト】

※ 塗り方をちょっと変えるだけ!冬にマニキュアを長持ちさせる裏ワザ

※ えっそんな使い方も!? 歯ブラシの「意外な女子的活用術」3つ