たった7日で素肌美人!? 老舗料亭が作った高級食材サプリの威力が凄すぎる

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shutterstock_200282393

あの人がキレイでモテるのはなぜだろう? あなたの周りにも、いくつになってもキレイでモテる人がいるのではないでしょうか。彼女たちのその魅力のわけは、内面を磨いているのはもちろん、肌のケアを大事にしているから。

肌のお手入れが重要だとわかっていても、具体的にどうしたらよいのでしょうか。今回は、キレイなモテ女がこぞって取り入れている意外なものをご紹介します。

 

■キレイの素はあの食材だった 

ハリのある美肌を手に入れるには、化粧品でお手入れするアウターケアも大切ですが、インナーケアもとても大事。でも、サプリメントやドリンクなどのインナーケアアイテムはたくさんの種類があって、迷ってしまいますよね。

今注目すべきは、“すっぽん”のサプリ。すっぽんといえば、食べた翌日は肌がぷるぷるになるといわれる美肌食。多くの芸能人もその効果に魅了されているそうです。とくにすっぽんの中でも、コラーゲンがギュッとつまっているのが“エンペラ”とよばれる部分。1匹からわずかな量しかとれない希少なものです。

そんなエンペラがたっぷりつまったサプリメントが、今「すごい」と話題になっています。さぞかしお値段も高いのだろうと思いきや、そのコストパフォーマンスは魅力的なものでした。

 

 ■高級食材エンペラの効果がすごい!

 話題のエンペラサプリメントとは、『すっぽんの恵み』。このサプリメントを作っているのは、なんと老舗料亭! 大正9年創業のすっぽん専門店・料亭やまさです。

 『すっぽんの恵み』は、アミノ酸が最も多く含まれている“肉”部分と、コラーゲンが最も集中している“エンペラ”部分を中心に使っていて、国産すっぽんオイルも贅沢に配合しています。

普通ならサプリメントには安価なすっぽんを使うところが、やまさは刺身でも食べられる高級すっぽんで作ってしまいました! それゆえ、他のすっぽんサプリとは質が違うのです。愛用者の声を聞いてみると、そのすごさがわかります。

「約1週間で潤いを感じ、お化粧ノリが良くなりました。相性さえ合えば本当に7日以内に変わるんですね!(神奈川県在住 35歳 ももちゃんのママ様)

すっぽん料理は高級ですが、サプリなら毎日続けてセレブ並みの美容体験ができるのが嬉しですね。(東京都在住 29歳 M様)

お試しから1日も欠かさず飲み続けています!化粧品と内側はスッポンサプリで毎日鏡を見るのが楽しみになる位、プルプルです!3ヶ月目にして若返りを実感しています!!(大分県在住 43歳 O.K様)」

早ければ飲んだ翌日から、遅くとも飲み始めて1週間で肌に違いが感じられる『すっぽんの恵み』。2~3ヶ月続ければ、「きれいになったね」と周りからいわれること間違いなし!

「すっぽん料理と同様、お値段も高いのでは」と思いきや、なんと今7日分が100円で試せるモニターを募集中なのだとか! これなら、芸能人やセレブのように頻繁にすっぽん料理を食べられなくても、手軽にすっぽんサプリメントでインナーケアが可能。しかも、刺身でも食べられる高級すっぽんなのに、このお値段です。これは試さない手はないでしょう。

 

注目度が高まっている食材、すっぽん。『すっぽんの恵み』なら手軽に飲めて、肌の衰えが進行しやすい今の時期、救世主となってくれそうです。お試しモニターの募集は毎月1,000名限定とのこと。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

 

【参考】

※  今『すっぽんの恵み』の100円モニターを募集中!