1,400円以下…なのに使える!「ガチ人気コンシーラー」ベスト5

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋になると、鏡を見ながら「こんなトコにシミが!ソバカスが!」と嘆く女性がチラホラ。秋冬は、夏のダメージが肌に現れやすい季節でもあります。

そこで今回は、『渋谷LOFT』にご協力いただき伺った、コンシーラーの売れ筋アイテムをランキング形式でご紹介しようと思います。ぜひ参考にしてくださいね!

 

■5位:『メイベリン ピュアミネラル コンシーラー』(全2色/900円<税抜>)

頬のシミ・顔の赤みのカバーにおすすめ。潤ってしっかりカバーするミネラルコンシーラー。

「薄づきでヨレないので厚塗りになる心配がなく、美しい仕上がりを長時間キープしてくれる優れもの。乾燥が気になるこれからの季節には、ぴったりの商品」とのこと。

 

■4位:『K-パレット ゼロクマコンシーラー』(全3色/950円<税抜>)

目のクマにおすすめ。目元のクマ専用のコンシーラーです。

「茶色いクマ、青いクマ向けなど、タイプ別にカラーが分かれています。ピンポイントでしっかりカバーすることで、アイメイクを美しく仕上げることが出来ます」とのこと。薬学博士監修、美容液成分配合で美しい目元になります。

 

■3位:『キャンメイク カラーミキシングコンシーラー』(全2色/750円<税抜>)

頬のシミ・顔の赤みにおすすめ。ライト・ナチュラル・ダークの3色が入ったパレット型で、ライトはクマ・ハイライトに、ナチュラルは赤み・くすみ用、ダークはシミ・ニキビ跡用とカバー力抜群です。

「自分色にカスタマイズできるMIXスペース付きで、より自然にお肌に馴染みます。軽い質感で厚塗り感が出ないのもおすすめポイント」なのだそう。

 

■2位:『キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラーUV』(全3色/780円<税抜>)

頬のシミ・目のクマ・顔の赤みにおすすめ。広い面も細かい部分も塗りやすいチップタイプです。

「ストレッチ効果で気になるところをピタッと隠してくれるアイテムです。ウォータープルーフなので年中使えます」とのお話でした。ノンケミカルのUVカット剤配合で、UVケアもできますよ。

 

■1位:『カリプソ  マジックコンシーラー』(全2色/1,400円<税抜>)

目のクマにおすすめ。柔らかめのテクスチャーで、指でたたき込んでぼかします。

「光拡散パウダー配合により、ほうれい線などのお悩みを光で飛ばしてくれます。パールが入っているので、ハイライトとしてもお使いいただけます」とのこと。肌が暗めの方にはサーモンベージュ、白めの方にはピンクベージュがおすすめ。

 

シミや目元のクマ、赤み、ニキビ跡など、気になるそれぞれの箇所にぴったりの製品を選びましょう。コンシーラーの上からパウダーで仕上げるとヨレにくくなりますよ。気になる製品があったら使ってみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 髪質・目的で選べる!ガチ売れ「オーガニックシャンプー」TOP5

知りたかった!艶肌作るガチ売れ「オーガニックファンデ」TOP5

お…真似できる!専属ヘアメイク直伝「米セレブの肌・髪」テク3つ

52歳がまるで30代!最強アンチエイジングフードは「朝の卵」だった

※ 【動画あり】寝る前にこれだけで!「骨盤正して美脚ストレッチ」

 

【姉妹サイト】

※ 好かれたほうが絶対トク!「会社で人気者になる」とっておきの秘策5つ

※ 「最近のアレはすごい」おぐねー絶賛の進化した簡単美容法とは?

 

【取材協力】

※ 渋谷LOFT