2週間でマイナス-4キロ!? TVや雑誌に取り上げられる酵素ドリンクの全貌

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスも終わり忘年会も落ち着いてきて、ようやくゆっくりした時間がとれはじめるのがここ最近ですよね。でも気を付けて! みなさんも経験あると思いますが、まだこれからも太りやすい時期。同窓会やお正月などカロリー過多になりがちなので、これからが本当に怖い時期。

久しぶりに体重計に乗ったら取り返しのつかないことに…なんて事態を防ぐためにも、今すぐにでも本気でダイエット対策をしたいところですね。ですが、今までダイエットを一度はやってきた方のほとんどは、長続きせず、結局、途中でリタイヤしてしまった…ということがあると思います。

そんな方々に、ぜひ今度こそはチャレンジして欲しい、無理なく自然にはじめられる、今話題の短期集中ダイエットについてご紹介します!

 

■1:皆知ってる『酵素』でダイエット成功の秘訣とは

『酵素』ダイエットといえば、誰もが知っているダイエット方法かと思います。でも、酵素ならばなんでもダイエット成功に繋がるのかというと、それは大きな間違 い! 実は、酵素は熱や酸に弱いため、熱を加えていない食品や、ヨーグルトのような発酵食品で取り入れる必要があるんです。

しかし、実際は1日に必要なだけの酵素を取り入れるとなると、サラダを大皿に大盛りで、しかも毎日食べなければならないんです!

これを毎日続けるとなると、とても苦痛ですよね…。

でもご安心下さい。そんな心配もなく、1日に必要な酵素を取り入れながら、しかも人気のプラセンタまで一緒に取れるダイエット方法があるんです!

それが今話題の、熟成型酵素『ファスティープラセンタ』です!

 

■2:プラセンタもたっぷり配合! “ダイエット”と“美容”を同時に叶える酵素ドリンク『ファスティープラセンタ』

 

なかなか吸収されにくいことが欠点だった酵素のデメリットを打破したのが、熟成型酵素。取り入れやすいから短期集中で結果を得やすいですよ。

また、最高品質のプラセンタを100,000mg高濃度配合することで、ダイエットをしながら綺麗な自分を保てるのです。 カロリーを抑えてダイエットをする人には『ファスティープラセンタ』を使った週末の2日間で行うプチ断食がおすすめ。気軽に楽しみながら試せますよ。

この『ファスティープラセンタ』はTVや雑誌など多くのメディアにも取り上げられたりと、すごく人気の高い商品なのです。実際に口コミも多く、ダイエットに成功した人も多いよう。その一部を紹介すると、

 「今回、まさか2週間で4㎏以上も減るとは思ってもいませんでした。その上、なんといっても肌!!とても化粧のりがよくなりました。(東京都TOMATOさん)」

「ファスティープラセンタダイエット1日目から結果が出始め、14日間で-5㎏の目標達成!しかも肌もつやつや、ダイエット中にも関わらず化粧ののりもgoodでした。(北海道 はなさん)」

短期間でスリムになるだけでもうらやましいですが、ついでもお肌の調子がよくなったなんて声も。イベントの多い冬になる前にモテ度までアップしてしまいそうですね。

さらに『ファスティープラセンタ』はピーチ、ウメ、ベリーなどバリエーションも豊富で、飲み方も色々お試しいただけるとのこと。美味しく飲めれば続けられそうですよね!

 

正月以降に後悔する前に、今のうちに短期集中で効率の良いダイエットをはじめてみてくださいね!

 

 

【参考】

※  ダイエット成功者続出中! の『ファスティープラセンタ』はこちら