早い者勝ち!毎日使うからこそ「コストコで買うべき美容グッズ」5つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのホールセール(問屋)店舗が、日本に上陸してから、早十数年が経とうとしています。とにかく広い店舗では、食品の量と大きさに注目が集まりがちですが、実は美容グッズも充実していることをご存じでしたか?

今回は、ムック『コストコDays』を参考に、コストコに行ったらぜひ手にしたい、美容グッズをご紹介します。

 

■1:『ドクターブロナー マジックソープ』

頭から足のつま先まで洗える優しいリキッドソープです。赤ちゃんに使えることでも有名な製品で、コストコ以外でも販売されています。ウォータープルーフでなければ、メイク落としも兼ねることができます。

コストコでは、市場に出ている一般的な値段の半額程になっている時がお買い得のタイミング! 毎日使うものだけに、大きなサイズを買い揃えておきたいものです。

 

■2:『ヴァセリン ボディローション(スプレータイプ)』

あのヴァセリンから、なんとスプレータイプのボディローションが発売されているのです。満遍なく体に塗布できて便利! こちらは2014年10月現在のところ、コストコ以外のドラッグストアでは、扱われていないようです。

 

■3:フェイスマスク

お風呂上がりに毎日でも使いたいファイスマスクを、驚きの安値で大量に手に入れることができます。惜しみなく使うことを、毎日の習慣にしてしまえば、お肌に良いことは間違いありませんよね。

 

■4:香りケアのローズサプリメント

気になる体臭をケアするオイルがつまったサプリメントです。ローズやバニラの香りがあるので、気分によって香りを変えられるのも買いかも!

 

■5:スポーツレジャー用品

時期によって流通するものが変わるコストコでは、季節感を先取りしたラインナップが豊富に揃います。ゴルフやテニス用品、自宅で使える美容機器も、運がよければあなたにぴったりなものが見つかる可能性があります。まさに、ワンダーランドのような店舗がコストコなのです。

 

いかがでしたか? 『カークランド』と書かれたものは、コストコのオリジナル商品です。基本的にコストコ以外では購入できず、自社ブランドだけあって、お買い得な値段設定な場合も多いようです。

食品以外にもお買い物できる美容グッズを狙って、次回来店する時の参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 旅行に行ったらマストバイ!美肌になれる西日本温泉コスメ5つ 

ウヒョー!知ってて良かった「ハワイでお得に」買い物する裏ワザ

※ ヘアメイク氏が愛用中!プロが唸る「コスパ最強」100均コスメ6選

いつまで経っても「お金が貯まらない」残念な人のNGマネー習慣

【動画あり】たった1つの動きでガッツリ効く!肩こり解消エクサ

 

【姉妹サイト】

※ 8割の女子が「肌に自信なし」肌荒れの原因は生活も荒れているから?

※ もっとエレガントに!働くママのための「お手入れラクラク」秋冬ファッション

 

【参考】

『コストコDays』(2013/メディアソフト)