最新の人気整形ツートップは「少女時代の美脚」&「KARAの美尻」!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

K-POPアイドル、『少女時代』の美脚や『KARA』の美尻に憧れる女性が続出中! 以前の記事、「【韓国レポ】日本vs韓国 美意識対決!美容整形編」でもご紹介している通り、日本でも韓国でも一般化しつつある美容整形。より身近になりつつある美容整形によって、K-POPアイドルの憧れのパーツを気軽に手に入れる一般女性が増えているのだとか。その施術法をご紹介します。

 

『少女時代』の美脚なら、ボトックス。ふくらはぎの腓腹筋にボトックス注射を打ち、筋肉の動きを弱めて収縮を抑制して筋繊維を細くさせる施術。痛みは注射を打ったときのチクっとする痛み程度で、入院の必要もなく、当日から普通に歩くことも可能なのだそう。効果は個人差にもよりますが、半年前後。値段は韓国でも日本でも10万円強ほどでできるという手軽さから、芸能人やモデルのみならず、一般の若い女性にも人気があるのだとか。

日本でも数年前に登場し、メジャーになりつつあるボトックス注射ですが、顔のシワを目立たなくするなどアンチエイジングにも有効なことから、韓国女性でも気軽に行っている女性が多いそう。

韓国の大手旅行会社に勤める40代のYさんは、「ツアーのお客さんへの接客もあるので、若々しい表情は必須。人相をよくするためにプチ整形で二重まぶた手術をした後、目尻のシワが気になったので、ボトックス注射にも挑戦しましたよ」と、自身の整形体験談をオープンに語ってくれました。

 

さらに、最近では『KARA』の美尻を目指して、お尻にシリコンバッグを挿入するという手術も人気急増中! 胸にシリコンバッグを入れる美容整形が有名ですが、容量はそれと同じで、お尻の下、内腿部分からシリコンを挿入するだけ。1時間もかからない手術で、お値段は日本でも韓国でも40万円程~。

シリコンバッグは半永久的ということもあり、20代の女性からのオーダーも増えているそう。もちろん、イメージする美尻は「KARA!」との声が過半数なのだとか。

「顔のみならず、脚、尻まで美しく! この際だから、全身美しく生まれ変わりたい!」……と思っていてもなかなか踏み出せない日本女性に対して、美容整形についてオープンに、果敢に挑戦する韓国女性。次はどんなパーツに関心が寄せられるのか、韓国の美容整形クリニックでは、整形オーダーが多い人気K-POPアイドル業界のリサーチが欠かせないそうです。

歌も、踊りも、ルックスも、そして最新美容整形事情も。K-POPからますます目が離せませんね!

 

【みんな気になる?美容整形あれこれ】

中国・整形ブームは男性にも!?人気の整形部位ベスト5

理想はアンジェラベイビー!激増する中国人の「韓国整形ツアー」

一度やるとやめられない!? 美容整形に関する驚愕のデータ

うわぁ~そんな理由でやっちゃう?世界の美容整形事情