道端アンジェリカと一緒にお仕事!? 「ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ」PR大使急募!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏、道端アンジェリカさんと一緒に美しいカラーヘアに変身して、ハッピーに輝く毎日を過ごしたいと思いませんか?

『ヴィダルサスーン』は、カラーリングで傷んだ髪のダメージをしっかり補修しながら、カラーを長く楽しむために『カラーケア プログラム』キャンペーンを開始。そのPR大使として、『ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ』の募集を、5月16日(月)よりスタートします!

道端アンジェリカさんと? 美しいカラーヘアに変身? なんだかワクワクするようなお仕事内容ですね。早速、見ていきましょう!

 

■  どんなお仕事?

なんと、『ツヤ色営業スタッフ』のリーダーは、モデルの道端アンジェリカさん! 『ツヤ色営業スタッフ』に選ばれた4名は、アンジェリカさんと一緒に美しく変身し、撮影やイベントに参加して、ヴィダルサスーンのカラーケア商品をPRしていくことになります。

 

どうやって決定するの?

書類審査・面接を経て、まず10人の候補者を決定。その後キャンペーンサイト上(※)にて、一般の方からの投票を実施、最終的にランキング上位4名を『ツヤ色営業スタッフ』として選出します。ヴィダルサスーンのプロフェッショナルチームが、この選ばれた4人の女性に最適なヘアカラー、ヘアスタイル、メイクなどを施し、総合的に美しさをプロデュース。さらに、彼女たちに製品やカラーケアの知識も習得してもらい、美しいカラーヘアを手に入れた『ツヤ色営業スタッフ』へと変身させていきます。

 

お仕事のメリットは?

選ばれた4人の『ツヤ色営業スタッフ』には、ヴィダルサスーンのカラーケア商品をPRしていく活動に対し、20万円を進呈。さらに一般投票の結果、一番人気を獲得したスタッフには100万円のボーナスが贈与されます。

 

■  応募方法って難しい?

PCから、キャンペーンサイトにアクセス。エントリーフォームを記載して、送信するだけで完了します。応募期間は、2011年5月16日(月)~5月29日(日)24時までなので、今すぐサイトをチェックしてみて!

 

■  他にも特典はあるの?

キャンペーン期間中、サイトに訪れて簡単なクイズに答えた方の中から抽選で、『ツヤ色営業スタッフ』がPRするカラーケア商品のサンプルセットを10,000名様にプレゼント! このキャンペーンは、『ヴィダルサスーン』がすべての女性たちにお仕事の場を提供し、イキイキと輝けるように応援していきます!

 

『ヴィダルサスーン』のカラーケアと一流スタッフの手で、夏になる前に美しく生まれ変われるなんて、またとないチャンス! 今すぐキャンペーンサイトをチェックして、夏の日差しにツヤめく、美髪をゲットしちゃいましょう!

 

【参考】

『ヴィダルサスーン』キャンペーンサイト