-5歳の若返り効果!黄ばみをたった1週間で落とすには○○が有効

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔はその人が持っている魅力を最大限に引き出してくれるもの。それなのに、ニッコリ笑ったらまわりに幻滅されてしまう人は、黄ばんだ歯の持ち主かも。汚らしい歯が口元から見えたら、いくらメイクを頑張ってもすべてを帳消しにしてしまうほどの威力があります。

でも、もしも歯を白くできたら、清潔感がアップするし、細かいところまで気を配っている人という良いイメージを与えることができ、見た目年齢が5歳も若返ると言われています。

 

■歯が黄ばむ原因は食べ物と加齢

歯が黄色くなるのは、コーヒーや紅茶、カレー、ワインといった食べ物が原因と思われているかもしれませんが、実はそれだけではありません。歯は、半透明のエナメル質が黄色い層でできた象牙質の上を覆っており、エナメル質が年齢とともに薄くなってしまうのです。そのため加齢によって少しずつ中の象牙質が見えてきてしまい、黄色くなっていくのです。

さらに、黄色人種は白人や黒人に比べて、もともとの歯の色が黄色がかっていると言われています。

 

■自宅で手軽にできるホワイトニングは?

ではどうやって、そんな黄色くなってしまったり、黒ずんだ歯を元の色に戻せるのでしょうか。

歯のホワイトニングには大きく分けて、美容歯科で行うホワイトニングと、市販されているものを使って自分で行うセルフホワイトニングがあります。美容歯科でのホワイトニングは効果は期待できますが高額で通院が面倒。セルフホワイトニングは手軽だけれどあまり効果が感じられないという難点があります。

そんな中、一番オススメなのは、普段の歯みがきと同じように使える『薬用パールホワイトProEX』。自宅でできる手軽なセルフホワイトニングですが、製薬会社が開発した医薬部外品なので、数日間使うだけで美容歯科並みの実感が得られると評判。『@コスメ クチコミランキング』の1位にも選ばれているものなんです。

■噂のナンバーワンホワイトニングはココがスゴイ

使い方はとっても簡単で、歯ブラシに『薬用パールホワイトProEX』を数滴つけて普段どおりに歯を磨くだけ。リンゴ酸が歯の汚れや黄ばみを除去し、漂白。さらに歯周病を予防する薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)も配合され、口臭予防や虫歯予防もしてくれるのです。

数回から1週間使っただけで効果を実感する人が大部分で、その即効性も魅力です。ただ気をつけたいのは、いくら効果があるといっても継続して使わなければ意味がないということ。その点『薬用パールホワイトProEX』では使い続けるほど値引きされる、定期コースが用意されています。

初回はなんと61%引きで、オリジナルの歯みがき&歯ブラシもついたお得なプランは1週間だけの期間限定です。キャンペーン期間中なら送料も代引き手数料も無料です。さらに商品に自信があるから45日間の返金保証付き!初めての方がトライするにはまたとないチャンスです。

 

少しでも早く自信をもって人前でも笑えるよう、薬用パールホワイトProEXを使って、白い歯を目指しましょう!

 

【参考】

※ 薬用パールホワイトProEX – 株式会社 美健コーポレーション