毛穴の黒ずみケアに必須の激売れ温感クレンジングとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンデーションを塗りながら、ビックリ! 毛穴が目立って、ファンデーションでも隠せずもうお手上げ! なんて経験はありませんか? 多くの女性の悩みの種であるこの憎き毛穴こそが、女性の美肌を邪魔しているのです。恐ろしいことにこの毛穴の黒ずみや開き、ケアしないとますます加速していくばかり……。そこで今回は、“毛穴を撲滅させるレスキューテク”をご紹介します。

 

■代表的な毛穴トラブル4つ

『美レンジャー』の過去記事、「厚塗りカバーは“毛穴ブス”の原因!正しい毛穴ケアのコツ」でもお伝えした通り、毛穴トラブルの代表的な事例は下記の4パターンが挙げられます。

(1) 開き毛穴

過剰な皮脂が出て毛穴が開いたままの状態。オイリー肌、乾燥肌問わず見られます。たっぷり水分補給をして、お肌の水分力を高める必要があります。

(2) 黒ずみ毛穴

不要な角質や皮脂が毛穴にたまり、酸化することで黒く目立っていきます。メラニンが蓄積している場合も。メイクをしっかり落とし、毛穴をクリアにするケアが必要です。

(3) たるみ毛穴

頬など年齢を重ねるにつれてたるみやすい場所に出現し、雫のような形が特徴です。保湿や顔の筋トレ、引き締めるエイジングケアが必要です。

この中でも特に多い悩みが(2)の黒ずみ毛穴です。これらは皮脂や角質、メイク汚れが毛穴につまった状態、そしてそれが酸化して黒ずんだ状態です。

みなさんきちんとメイク汚れは落とせていますか? 実は、これらを解消するために逆効果なお手入れをしてしまっている人も少なくありません。

例えばダブル洗顔。必要以上に洗ってしまうと、肌に必要な皮脂までも、過剰に奪う結果に。結果、逆に肌に負担をかけてしまうことにもなりかねません。

つまり、「しっかりうるおいを残しつつ、きちんとメイクも落とす」という事が毛穴ケアの鉄則! でも、どうしたら良いかわからない方のためにおススメの商品をご紹介します。

 

 

■毛穴レスな肌へ! 『マナラ ホットクレンジングゲル』

美レンジャー

毛穴トラブルの原因でもあるメイク残り、皮脂や黒ずみをキレイにオフしながら、プルンとした潤い肌をキープしてくれるのが『マナラ ホットクレンジングゲル』です。数々の賞を受賞し、クレンジング部門売上No.1のシェアを誇る大人気商品! 頑固な黒ずみ毛穴はもちろん、お肌の水分量・透明感までもアップしちゃう、凄すぎるクレンジングなのです。

 

(1)クレンジングで毛穴ケア

保湿成分が角質層をやわらかくし、肌に負担をかけずにメイクと頑固な毛穴汚れをからめ取ります。

(2)ぽかぽか温感ゲル

植物由来の保湿成分『グリセリン』が、じんわり肌を温めながら優しく毛穴を開いてくれます。グレープフルーツの香りと温感ゲルの心地よさで、クレンジングをスパ気分に。

(3)美容液のようなクレンジング

6種類のコラーゲンサポート成分をはじめ、ヒアルロン酸、グレープフルーツエキス、ハイドロキノン誘導体など、美容成分は驚きの90,4%!

(4)ダブル洗顔不要

乾燥トラブルの原因でもあるダブル洗顔。ホットクレンジングゲルは1度で、メイクや毛穴汚れを除去してくれるので、クレンジング後もお肌のうるおいはキープしたまま。

(5)こだわりの7つの無添加

石油系界面活性剤をはじめ、肌に負担をかけるものは一切カット。敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

早速筆者も試してみた所、たった1回で気になる小鼻の黒ずみが目立たなくなったのにはビックリ! 洗顔後は乾燥しがちな肌が、ぷるんと弾むような弾力肌に。ファンデーションのノリも断然良くなるので、美肌を1日キープできます。毛穴パックのように肌を傷めることなく、優しく毛穴ケアできるというのは嬉しいですよね。

そんな『マナラ ホットクレンジングゲル』が、初回限定のモニターを大募集! 通常4,104円のところ、1,114円割引の2,990円(税込)でお得に購入できるチャンスです。

この機会に、98%の人が「使い続けたい」と答えた、評判のホットクレンジングゲルを試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

『マナラホットクレンジングゲル』

厚塗りカバーは「毛穴ブス」の原因!正しい毛穴ケアのコツ – 美レンジャー