秋の救世主!「シワ・毛穴・ハリを改善」見逃せない新コスメとは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SC_visual

朝晩は肌寒いくらい、秋が深まってきましたね。過ごしやすい反面、乾燥が怖い季節にもなりました。のどが痛くなっている人も増えているようですが、肌もダメージを受けています。

過酷な夏をくぐり抜けてきた肌が、休む間もなく乾燥ダメージを受けると、どんどん肌のオバ化が進みます。秋の肌ケアを怠ると乾燥ジワが増え、毛穴も開き、ハリもどんどん失われることに……。

そんな惨事を招かないためにも、今回はとっておきの秋のケアアイテムをご紹介します。

 

世界中で大ヒット! 秋の肌を救うスーパークリーム

この秋マストのスキンケアアイテムは、 KIEHL’S(キールズ)から、2014年9月26日(金)に発売されるスーパークリームこと『キールズ クリーム SP(50g)』(7,800円<税抜>)。

このクリームの魅力は、なんといっても肌悩みを一気に解消してくれる、マルチな役目を果たしてくれること。忙しい方、ずぼらでお手入れが面倒な方でも、このスーパークリームに委ねれば、シワ・毛穴・ハリなどあらゆる悩みを改善することができるのです。その効果は、臨床専門家の実験で実証され、女性モニターの80%以上が実感しています。

調剤薬局のルーツを持ち、植物のパワーを引き出すことを得意とするキールズならではの知識と、テクノロジーによって生まれたスーパークリーム。その主となる成分はジャスモン酸です。

 

ジャスモン酸って何?

ジャスモン酸とは、動物のように動き回れない植物が持つ“自己修復能力”に関与している物質。植物はダメージを受けると、ジャスモン酸を細胞内で生成し、組織の修復を促します。

このジャスモン酸は、なんと人の肌でもそのパワーを発揮するのです。肌の奥まで働きかけ、肌の機能を正常化させることがわかっています。

キールズのスーパークリームにはジャスモン酸に加えて、肌をうるおいで満たすブナの樹由来成分やヒアルロン酸などが配合されています。シワ・毛穴・ハリなど肌の悩みが尽きない方も、これ1つで肌に自信が持てるようになること間違いなし!

効果をより感じるためには、クリームを塗った後に蒸しタオルをのせるのがおすすめ。血行がよくなり浸透もよくなりますよ。

 

ママは赤ちゃんのケアも忘れずに

baby_lipbalm_1_15キールズの新商品に、もう1つ注目すべきアイテムがあります。ママには絶対チェックしてほしい『キールズ ベビー リップ バーム』です。

唇の表皮は、顔の半分程度しかありません。そのため、刺激に弱く乾燥しやすいのです。さらに赤ちゃんは唇をなめてしまうことが多いので、乾燥がひどくなりがち。赤ちゃんにもリップがマストなのです。

『キールズ ベビー リップ バーム』(1,200円<税抜>)は、小児科学的テスト済みの安心処方。デリケートな赤ちゃんの唇をシアバターとビタミンEでやさしくケアし、日中8時間保湿してくれます。赤ちゃんと一緒に使ってみてはいかがでしょうか。

 

秋はもっとも肌ケアが大切な時期だといっても過言ではありません。ぜひ、いち早く秋のおすすめアイテムでケアを始めてくださいね。

 

【関連記事】

※ 10年後はブルドッグ顔!見るに堪えない「老け面を招く」NG習慣

※ たったスプーン半分で「たるみ・クマ・シワ」に効く身近な食材とは

※ 【動画あり】矯正サロン並みの効果!「拳だけ」でできる小顔キープ術

※ アンチエイジングの敵!「老化を促進させる」コワい食べ物11個

※ こんな生活はアウト!若くても脳が恐ろしく老けちゃうNG習慣6つ

 

【姉妹サイト】

※ トレンディ?30年前の「モテテク」は現代でも通用するのか検証してみた

※ 美と健康の敵!「冷え対策」にRIKACOが絶対食べない食材3つ

 

【参考】

KIEHL’S