1食たったの64円!毎日続けられるとっても簡単な美容習慣とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shutterstock_133260800

「キレイになりたい!」そう願って、サプリメントを取り入れてみたり、エステに通うなど自分磨きに励んでいる方も多いのでは? その一方で、なかなか結果が出ないと悩んでいる方がいるのも事実。もしかしたら、それには理由があるのかも……。そこで今回は、“キレイになりたいのになれない人にありがちな特徴”をご紹介します。

 

■美は1日にしてならず!? キレイになれない人にありがちな特徴

(1)ミーハー

話題の成分が入った商品を次から次へと購入していませんか?

(2)買っただけで満足してしまう

買ったときに得られる満足感が強く、欲しいと思ったら即買ってしまう。眠っている美容商品があるなら、要注意かもしれません。

(3)3日坊主

最初の3日だけは熱心に取り組んで、その後は放置……。また別の商品が気になるの繰り返しなら、無限ループにはまっている可能性も。

(4)即効性を求めてしまう

キレイを手助けしてくれるものは、もちろん期待するものの、キレイを実感することは少ないかもしれません。一般的にサプリメントは最低でも1ヶ月飲んで様子を見たいところです。

(5)お財布事情が厳しい

コラーゲンやプラセンタ、酵素などのサプリメントやドリンクは、ときには値が張ることも。さらに毎日摂取しなくてはならず、月々の出費がかさんでしまいますよね。

 

■続けられなきゃ意味がない! 手軽にキレイを実感できる方法とは

これまで流行のコラーゲンやプラセンタなどのサプリメントを試したものの、イマイチ効果を実感できなかった方にこそ試して欲しいのが、“グルコサミン”です。高齢者の方向けといったイメージが強いグルコサミンですが、実はこのグルコサミンこそ、キレイを手助けしてくれる優秀成分なのです! 

従来のグルコサミンは、カニの殻などを塩酸でスピード処理して抽出するものが多かったのに対し、いま注目の美容成分“N-アセチルグルコサミン”は、酵素でじっくりと抽出。別名「天然型グルコサミン」と呼ばれるN-アセチルグルコサミンを、自然界や人の体内に存在するカタチのまま摂取することができます。

さらに、N-アセチルグルコサミンの分子はヒアルロン酸の約4,000分の1の大きさ! 体内でヒアルロン酸を構成しているのです。

そんな話題の美容成分をたっぷりと含んだのが、ニッスイの『かんで食べるグルコサミン/さっと飲めるグルコサミン』です。天然の海産物を酵素でじっくり時間をかけて抽出し、1日分(1包/3粒)に、驚きの1,500mgを含有。

食事に混ぜて美味しく飲める『さっと飲めるグルコサミン』(1日あたり6,4kcal)と、かんでも舐めても美味しい『かんで食べるグルコサミン』(1日あたり8kcal)の2種類があるので、ライフスタイルに合わせて気軽に取り入れられるのも嬉しいポイントですよね。

 

さらに嬉しいのが、原料メーカーのニッスイだから実現できた高品質とコストパフォーマンスの良さ! 1食あたりわずか64円なので、「お財布に優しく、キレイをキープしたい」という女性の願いを叶えてくれます。

理想の自分でハリのある毎日を!今すぐ始めるならこちら

 

【参考】

1食たったの64円でキレイになる! スマートフォンの方はこちら

1食たったの64円でキレイになる! PCの方はこちら