ただ飲むだけ!「ぷるぷるバストがわんさか育つ」最強育乳ドリンク

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美レンジャー

小ぶりなバストを眺めては、溜息……。筆者を含め、密かにたわわなバストに憧れている方も多いのでは? バストアップに励むなら、ダイエット同様に無理することなく、毎日楽しく続けられることが重要です。

そこで今回は、自宅で簡単に作れてバストがわんさか育つ”育乳ドリンク”をご紹介します。

 

■冷蔵庫にあるアレが!? 仰天の美容効果とは

バストアップに効果的といわれているのが、“きなこ”です。実は、きなこは美容界のパワーフード! 早速きなこが持つ、驚きの美容効果を見ていきましょう。

(1)美肌・バストアップ

きなこに含まれる大豆イソフラボンは、大豆食品の中でもトップの含有量。強い抗酸化作用を持ち、肌の新陳代謝を促進させ、ハリのあるお肌を手助けしてくれます。また、女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをしてくれることから、丸みのある女性らしいバストアップ効果が期待できます。

(2)便秘改善

きなこに含まれる不溶性食物繊維には、腸内で水分を吸収し、便の量を増やす働きがあります。さらに大豆オリゴ糖が善玉菌のエサとなって、便秘を改善・腸内環境を整えてくれます。

(3)ダイエット

大豆サポニンには、腸で吸収したブドウ糖が脂肪と合成するのを抑制し、脂肪の蓄積を妨げる肥満予防効果があります。さらに、大豆イソフラボンが基礎代謝を高め、脂肪を燃焼しやすいカラダへとサポートしてくれます。

(4)豊富な栄養素

きな粉の原料である大豆は、肉に匹敵するほどの良質なたんぱく質を含んでいることから、別名”畑の肉”とも呼ばれています。また、ビタミンB1やB2などのビタミン類、カルシウム・カリウム・亜鉛・鉄など健康、美容に欠かせない成分を多く含んでいます。

 

■たった30秒で完成! バストを大きくする“きなこ牛乳”

パワーフードであるきなこを使ったバストアップのための超お手軽ドリンクが、ズバリ“きなこ牛乳”。所要時間はたったの30秒! 早速レシピを見ていきましょう。

【材料】

・牛乳・・・200cc

・きなこ・・・大さじ3

・砂糖・・・大さじ1

・ハチミツ・・・お好みで

【作り方】

(1)まず始めに、きなこを飲みやすいよう少量のお湯で溶かしておきます。

(2)コップに材料を入れ、よ~くかき混ぜたら完成。

 

美味しく飲むだけで、バストアップできちゃうなんて嬉しい限り。きなこパワーで、女性らしいバストを手に入れちゃいましょう。

 

【関連記事】

※ 今すぐ白肌に巻き戻す!飲むだけで叶う「最強美白ドリンク」4つ

※ 【動画あり】矯正サロン並みの効果!「拳だけ」でできる小顔キープ術

※ ただ飲むだけ!楽して「脂肪がボーボー燃える」お手軽ドリンク5つ

※ 代謝アップ効果!「スイーツと飲むと痩せる」魔法のドリンクとは

※ 永作博美が老けないワケ!年齢不詳になれる魔法のドリンクとは

 

【姉妹サイト】

※ ドジっ子再臨!観月ありさ主演「ナースのお仕事」12年ぶりに復活

※ 働く女子に密かなブーム!? 更年期に備える「尿チェック」の目的とは