年末年始に体重が気になる人!酵素で理想のスタイルを目指しませんか

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痩せたい、痩せたいと思って、簡単に始めやすいからと炭水化物抜きダイエットや単品ダイエット、更には断食……など無理な食事制限ダイエットをしていませんか?

 これらは短期的には体重は落ちているように感じますが、ストレスなどでドカ食いしてリバウンドしてしまったり、更には栄養不足でお肌がボロボロになることも十分考えられます。体重を落としてもお肌がボロボロで不健康ではせっかくも痩せたのも台無しですよね。

そこで今回はお肌もしっかりとケアできて、驚くほどの理想のスタイルを目指せるとっても優れものドリンクを紹介します。

 

■まず理想のスタイルを目指すために重要なのは?

(1)消費カロリーより摂取カロリーを抑えること

やっぱりこれが何よりも健康で確実。でもそれが簡単に出来たら苦労しないもの。そこで、出てくるのが置き換えダイエット。

たとえば、ご飯1食が約800キロカロリーとしてカロリーが低いものに置き換えるだけ。800キロカロリーを消費するにはランニングにして約130分、水泳だと95分相当必要になるのです。

(2)酵素を補ってあげること

ただ食事制限をすればいいってものではありません。食事制限は酵素不足を加速させます。太りやすい人の特徴のひとつが“酵素不足”。消化や代謝を促進する酵素が不足すると、どれだけ食事制限をしても痩せにくく、代謝が落ちることから逆に太りやすくなってしまいます。

食事制限で外から摂取する酵素が少なくなると、あっという間に酵素不足を招きます。

特に30代から体内の酵素が激減するといわれているので、理想的なお肌をキープしながらダイエットをするには、不足している“酵素”を補うことが重要です。今回、酵素を効率よく補えるドリンクがあるのでご紹介します。

 

■どれでもいいわけじゃない!酵素の選び方

置き換えダイエットによく使われるのが酵素ドリンクやスムージー。なぜならお腹の満腹感も得られて、栄養たっぷり、さらにはダイエットにはとっても重要な酵素を補ってくれるから。

でもただ酵素ドリンクを選ぶ場合どれでも良いわけではありません。そこでおすすめなのが今話題沸騰中の『ローヤルエンザミン酵素』。 

(1)熱にも酸にも負けない吸収力が違う酵素

通常多くの酵素アイテムで使用されている酵素は70℃でほぼ壊れてしいますが、今回ご紹介する『ローヤルエンザミン酵素』は熱や酸にも強いので、店頭に並ぶ前の高熱殺菌や、胃酸による影響で壊れることはありません。生きたまましっかりと腸に運ばれるのです。さらに、一般的な酵素の20~2,000分の1の小ささの低分子の酵素“エンザミン”を使用していることから、吸収されやすいという特徴もあります。

(2)何よりも続けやすいこと

この『ローヤルエンザミン酵素』はとっても美味しいと評判! 酵素ドリンクには飲みづらいものあるからこれは嬉しいですね。さらにはお湯割り、炭酸割り、野菜ジュース割り、ヨーグルトかけなど、様々なバリエーションが試せるから飽きづらいのです。

発売からわずか一年で300,000本売れた人気商品というのも納得ですね!

さらに、今なら毎月2本定期便コースを契約することでカロリーほぼゼロの希少糖を使用した美容成分たっぷりのスムージー『ぎゅぎゅっ搾り』もセットで届きます。業界最高水準の酵素を配合していることから、エンザミンと一緒に摂るとより高い効果が得られます。

スムージーに含まれる“チアシード”は、水を含むと10倍に膨らむことから、ダイエット中の空腹に悩まされることもありません。

美レンジャーおすすめの『ローヤルエンザミン酵素』は通常2本で14,000円のところ、2本定期便が9,980円、さらに今なら期間限定で【美レンジャー特別価格】の初回5,000円の半額、新作のスムージーも無料でついてくるのでお得に購入できます。

 

【参考】

ローヤルエンザミン酵素 – 株式会社アンビシャス

 

【関連記事】

夏の美ボディを目指すには酵素ドリンクが優秀ってほんと?

※ 辺見えみりさんがセレクトした美容とダイエットに嬉しい酵素ドリンクとは?

※ 30代は危険信号!? あなたが「年齢とともに痩せなくなる」本当の理由

※ 衝撃事実!酵素ドリンクは太る危険性アリ!? 悲惨な落とし穴と対処法とは

※ 食欲の秋でも太らない!食べながら痩せる究極ダイエットとは

※ 今年の夏に購入者急増!リピ率93%の「ダイエット&美容」向けドリンクとは

※ -20kgも夢じゃない!本気で痩せたい人の「酵素ダイエット」

※ ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった

※ 本気で痩せたいなら要チェック!巷で流行っている酵素ダイエットの真実とは