女子がグループでいるときに「周りが心底嫌がる」非モテ言動4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同性、異性問わずに嫌われてしまう女性の特徴といえば、「男性の前で態度が変わる」「ぶりっ子がバレバレ」などがあげられますが、それだけではありません。普段何気なくしていることが、「この子、イラっとする」と周囲から反感を買ってしまうことだってあるのです。

女性の場合は特に、何人かでワイワイと楽しんでいると周りが見えなくなりがち。だからといって、下記のような行動をとっていたら、どんな美人でもドン引きされてしまいます。

そこで今回は、女子がグループでいる時にやりがちな、周囲から嫌がられる行動を4つご紹介していきたいと思います。

 

■1:道路・通路いっぱいに広がって歩く

会話に夢中になるあまり、横に広がって歩いている女性の姿をよく見かけます。これでは、後ろを歩いている人や向かいからやってくる人が、「追い抜けない」「すれ違えない」などイラっとしてしまいますよね。

道路や通路を歩く時は、横に広がらないようにしましょう。そうはいかない状況というのであれば、他の通行人に迷惑をかけないように、配慮する気持ちを持ちたいですね。

 

■2:トイレの洗面台を独占する

歯磨きやメイク直しをする時でさえ、友人や同僚と一緒という人は少なくありません。また、そんな時でも会話を楽しみたいというのが女心ですよね。ここで注意したいのが、会話やメイク直しに集中するあまり、周囲の状況が目に入らなくなってしまうということ。

次に待っている人がいたら、速やかに端に避けたり譲るようにしたいものです。

 

■3:悪口大会を繰り広げる

女性が集まると、恋愛話や仕事の話に花が咲きますよね。ところがそれが、いつの間にか誰かの悪口大会になっているというのはよくあること。

悪口を言っている時というのは、顔の表情だけではなく雰囲気でわかるもの。そのため、周囲からは「怖いなー」と思われてしまいます。

 

■4:大声で女子トーク

女同士だと、男性の前ではできないようなHな話や下品な話をすることだってあります。手を叩いて大笑いしてしまうことも少なくありません。

人前では話せないようなことや大いに盛り上がりたい時は、個室がある飲食店に行くようにするといいですね。

 

いかがでしたか? 上記のような行動というのは、意外と周囲から見られているものです。楽しい時こそ周囲に気を使える魅力的な女性でありたいものですね。

 

【関連記事】

なぜ彼女に昇格できないの?実はあなたの食事マナーが原因だった

美人でもこりゃモテない!? 渾身のヘアアレンジが男ウケ最悪な理由

これはヒドイ「美人なのにモテない女」がやっているNG身だしなみ

男性が触りたくなる!「毛穴がツルンとなる」栄養素の上手な摂り方

※ 【動画あり】なりたい印象別に使い分けるビューラーテク裏ワザ

 

【姉妹サイト】

※ コンプレックスにさようなら!働きながらできる「バレナイ美容整形」4つ

※ あるある!26%が「キスしたいのに口臭のせいでやめた」経験あり