ガビーン!一瞬で「恋愛対象外」に仕分けされるNG行動あるある

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ルックスは可愛いのに、話してみたらいまいちだった……」なんて、男性から耳にしたことはありませんか? 間違った立ち居振る舞いは、せっかくの恋愛のチャンスまでも棒に振ってしまいます。

そこで今回は、男性から一瞬で”恋愛対象外”に仕分けされちゃうNG行動を5つご紹介します。

 

■1:査定&値踏み

「その時計○○だよね?いくらした?」「新しいバッグ買ったの?」たまに遭遇するのが、他人の持ち物を上から下までチェックする“査定女”です。もしかしたら、頭の中で電卓を叩いているかも!? 

自慢したがり、見栄っぱりな男性以外には恐ろしい印象を与えてしまいます。

 

■2:自分を押し売りし過ぎ

恋愛を成功させるためのアピールも、度が過ぎるとただの押し売りになってしまいます。「私が私が!」の自己アピールや、「料理上手だねって言われるの」「ハンドマッサージが得意だよ」などの際どいアピールは、要注意です。

 

■3:酒癖が悪い

「酒は飲んでも飲まれるな」とはよくいいますが、楽しい場を一瞬で凍りつかせてしまうような飲み方はNG! 泣き上戸や途中で寝入ってしまう、悪態をつく、1人で帰れないほど酔っぱらうなど、心当たりはありませんか?

 

■4:人間GPSになっている

「寂しがり屋だから、常に連絡は欠かしたくない」「会えない間も、彼が何をしているか気になっちゃって……」こんなセリフを口にした途端、男性陣は一気に撤退してしまうかも。

返信がないからと立て続けにメールを送ったり、連続して着信を入れるのも危険です。

 

■5:ミステリアス気取り

「え~ヒミツ」「内緒だってば~」何かにつけて、秘密主義の女性。俗にいう恋愛ルールの中には「全てを見せない方がよい」というのがありますが、まるっきり鵜呑みにするのはよくありません。男性からは話をしても無駄、疲れるなんて思われてしまいます。

 

いかがでしたか? 男性だけでなく、同じ女性として避けたいものばかりですね。早急に恋愛対象外へ仕分けされるなんてことがないよう、日頃の行いを見直しましょう!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!男性がゲンナリする「女性の勘違い恋愛テク」とは

※ 【動画あり】第一印象でモテまくる「おでこ見せ」アレンジヘア術

※ 心の中ではダメ女に即決定!男性が絶対気にする女性の●●

※ 男性が心底「この子だけは遠慮したい」と思う残念女子のNG特徴

※ 死ぬほど後悔!男性が二度と誘わない「ガッカリ女子」の特徴5つ

 

【姉妹サイト】

※ 一瞬で場が凍る…上司との宴席で「絶対やってはいけない」4つのこと

※ テゴマスが初CM出演「おちゃめでカッコいい」役柄ってどんなの?