騙されるな!遊び人が語る「ダメンズ判断」に使える恋愛トリビア

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの周囲に、美人なのに男運がない女性っていませんか? 彼女たちはどうして、浮気や悪い癖のある男性とばかり付き合ってしまうのでしょう。

今回は、付き合った女性は3桁台という、医学生だった当時から遊びまくっている男性Y氏が、飲み会で会った女性をどのようにして誘うか、その手口を教えてくれました。

40歳を超えても独身貴族を貫いている彼ですが、あなたの周囲にもこんな男性はいませんか? 遊び慣れた男性がどのように女性を誘うのか知って、あなたへの誘いが遊び目的なのかを見極めましょう。

 

■美人度合いによって褒める箇所を変える!?

Y氏曰く、「普通からちょっとブサイクかなというレベルの女子は、外見を褒めまくって顔が好みだと伝えます。平凡なレベルの女性ほど、セルフイメージの中で自分は結構イケてると思ってますから、そのうぬぼれを掴んでいい気分にさせたらこっちのものです」とのこと。

女性はそんなに単純じゃありません! 思わず反論したくなる低レベルな理論ですが、実際に飲み会で会った女性を、デートに誘い出すことに成功させてきた話術なのだそうです。

褒め上手な男性に出会ったら注意するべきでしょうか。ちなみに、美人には頭がいいとか品があるという、外見以外の部分を褒めるそうです。本人が一番に褒められていそうなところは避けて、別な部分を褒めるということですね。

 

■8割は聞き役に徹する男性は怪しい

「自分のことを話せば話すほど、聞いてくれた相手のことを身近に感じて好きになりやすいといいます。8割は話を聞く姿勢で、1割は質問と彼女の話へのリアクション、残りの1割で少し自分のことを話します」とY氏。

聞く姿勢は付き合い始めだけだそうです。ここで女性の方から、「あなたは?」という返しができる女性とは、少し長続きするかなと感じるそうです。

聞き上手な女性もいるので、一体どんな女性と出会ってきたのかと勘ぐってしまいますが、話好きな女性の心理を突いた戦略と言えるでしょうか。初デートから男性の自慢話ばかりされても引いてしまいますが、あまりに聞き上手な男性は怪しいかも!?

 

■駅で待ち合わせをして終電をチェックする意味

「初デートにこぎつけたとして、待ち合わせをするなら飲酒の可能性も考えて電車を使うことが多いですよね。そこで駅で相手に会ったら、”終電を見ておこうね”と、わざわざ時間を駅員さんに聞くんです。そして夜も深まった頃、今なら終電に間に合うという時にわざとトイレに行きます。

女性ってひとりになると、必ずスマホをチェックするでしょう? その時に時計も見ているはずなんです。席に戻った時にすぐに、”もう行かなくちゃ”と言わなければ、その日はお泊まりもOKということですね」とY氏は、話していました。

自分が席を外した間に取る行動を予測して選択肢を判断するとは、なんてトリッキーな技でしょう。すべての女性がスマホを見るとは思えませんが、時間帯・タイミングとすべてが会った時から計算済みなところに引きます。

 

いかがでしたか? 医学部という肩書きだけでも一部の女性にはモテそうです。口説き上手なY氏の手口を頭に入れて、ダメンズに引っかからないように気をつけましょうね。

 

【関連記事】

10歳差もOK?年下男性の恋愛対象になるにはやっぱり「見た目」!?

恋愛ホルモンをドバドバ出して「恋する気持ち」を高める食べ物3つ

ヤバッ!風水から見た「恋愛運を低迷させる」NG生活スタイル4つ

ブルブル冷え性さんは良い恋愛ができない!衝撃の事実が判明

※ 【動画あり】メイク持ちが超UP!崩れないリキッドファンデの塗り方

 

【姉妹サイト】

働き女子に起こりがち!「順調な恋愛」が突然終わってしまう理由4つ

衝撃!男子が女子を誘う店を決める理由とは!?