手抜きを一切感じさせない簡単すぎる愛され料理まとめ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

料理ってむずかしい……と考えているあなた。もう悩まなくても大丈夫ですよ! 超簡単で超おいしいお料理、教えちゃいます! もちろん、簡単でおいしいだけじゃなく、とってもヘルシー。そんなお料理を紹介するので、ご家族や彼氏、ご友人にぜひ作ってあげてくださいね。

 

今回ご紹介するのは、誰もが絶対失敗しない、とっても褒められるお料理『豚と白菜のミルフィーユ』!

白菜の栄養はキャベツとほぼ同じなのですが、キャベツより水分をより多く含むのでカロリーも少ないです。それに、ビタミンCやミネラル、カリウムが豊富なのでで、乾燥肌の方・便秘の方・むくみやすい方には効果的でおすすめの食材です。

また、色素沈着を防ぐ働きでシミ予防・アンチエイジングにも効果的ですよ☆

 

このお料理、豚と白菜が層になっています。食材はたったこれだけ。そして作り方がとっても簡単!

白菜1枚に、豚バラのスライスを2枚のせ、塩コショウを振ります。これを重ねてください。5層くらいになったら、包丁で食べやすい大きさにきり、切り口を上にして鍋に敷き詰めます。あとはドボドボお酒を振り入れ(100〜150cc位)、あとはフタをして蒸すだけ!

こちらを大根おろしとポン酢でいただきます。

 

とってもヘルシーで美味しく、いくらでも食べられちゃうんです! ちなみに簡単にできる愛され料理はまだまだあります!

ポパイは女性の救世主、ほうれん草でもっと美しく! 美味しいほうれん草のバターソテーで鉄分を補給★

切ってビックリ!? トマトの中にはなんと「ハンバーグ」が入ってるんです!

婚活女性必見!男を落とす「おふくろの味」の作り方

どれも、とってもおいしくて、本当おすすめレシピです☆レパートリーのひとつに、ぜひ加えてみてくださいね!