「帰したくない」と思わせる秘密の●●!? 男性の77.1%が反応

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏も終わりに近づいて、ちょっと寂しい気持ちになっている人も多いのでは? 夏は恋の季節ですが、気になる相手や恋人の関係を深めることはできたでしょうか…?

思い通りの結果に至らなかったという方、まだ諦めることはありません! これからだっていつでも挽回可能なのです。

そのために今回は、思わず男性が自然とキュンとしてしまう魅力アップ方法をお知らせします。

 

■どんな男性も○○に弱い

『美レンジャー』過去記事「香りを使うのが上手な人は男女問わずモテることが判明」では、7割強ほどの人が「いい香りをつけている異性は魅力アップする」と答えています。

ファッションやメイクのように香りをコーディネートできている人を、センスのよい、異性としての魅力を感じていることがわかります。

男性と良い雰囲気を作るのが苦手で、最後の最後で押しが弱いと自覚している女性は少なくないはず。ファッションもメイクも間違っていないのになぜ私だけ上手くいかないの…?という方、香りを味方につけてみませんか!

男性の気分が上がるのはメイクやファッションの(視覚)ももちろん大事なのですが、それ以上に香り(嗅覚)が大事。

実際にチラ見せやボディタッチは嫌らしい感じがして嫌だという男性もいます。でも、どんな男性にも響くのが実は「香り」なのです。

彼をその気にさせるのは、「香り」を使うこと!

 

■感情を解放する香り

そこでモテ女性の間で人気なのが、『リビドーロゼ』という特別な香水

抑圧を解放してセクシャルな気持ちを高揚させるイランイランに、男性を引き寄せるといわれるオスモフェリンなど約80種類の香りを調合。

一般的なキツい香りではなく、最初は甘い香りでだんだん爽やかな雰囲気に変化する不思議な香り。まさに男性が好む、お風呂上がりのような印象です。

すでに通販のみで14万本売れていて、発売元である『LC(エルシーラブコスメティック)』のサイトには、みなさんの嬉しい体験談がたくさん紹介されています。

・リビドーのおかげで無事付き合うことができました(ねこさん┃21歳┃学生)

彼の気持ちはよくわからないけど、諦め切れず…今度会った時にはリビドーをお守りにダメもとで告白しよう!と思っていました。夜景がみたいと私がリクエストして、公園のあたりまでドライブすることになりました。リビドーを1プッシュしてから会うと…、彼が車を止めて急に抱きしめてきました!

もしかしてチャンス!?と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「離したくない」といってくれて、リビドーのおかげで無事付き合うことができました。

・『男友達にも「なんかいい匂いする。フェロモン?」といわれ…』(あ。さん┃19歳┃学生 バイト)

最初の感想は「甘っ!?!」。好みの香りではないはずなのに、また嗅ぎたい!と思ったのが不思議でした。仲の良い男友達とドライブした時も、「なんかいい匂いする。でもこの匂いお前の香水じゃない、フェロモン?」といわれちゃったりして(笑)男性の無意識下にある本能にうったえかけることはできたようです。

・『彼が戻ってきたのです…♪』(きらりさん┃43歳┃会社員)

現在、一回り下の彼氏がいます。ラブタイムを楽しむためにリビドーロゼを購入しました。彼は香水が苦手なので手首に少しだけ付けていきました。食事をしていつも通り自宅に送ってもらい終了。やはり、香水なんて…と思いましたが、その一時間後に彼が戻ってきたのです! 「バイバイしてから、なんかソワソワしちゃって…」と連絡があって…。その日は朝までラブラブでした。

 

強すぎず、優しくてほのかに甘い香りに、多くの男性が思わずドキドキしてしまうのがわかります。手首だけでなく、男性が気になる内股や胸もとにもつけてもOK。最後の最後で押しが弱い、彼があと1歩踏み込んで来ないと感じている方は、いつもとは違う香りでご自身の魅力を相手に印象付けてみませんか?

 

【関連】

彼の気持ちに火をつける!愛される女の香りとは

 

【参考】

デート専用香水リビドーロゼ