貧乳さんちょっと来て!朗報「ちっぱい女子」が愛される10の理由

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乳、ぺちゃパイ、まな板レーズン……。文字にするとなおさら悲しい気持ちになりますが、かくいう筆者も貧乳の1人。世間では“巨乳アゲ”の傾向があり、惨めな思いをしている貧乳さんも多いのでは? 

そこで今回は、ぺちゃパイが愛される理由、トクするメリットをご紹介します。

 

■支持率急上昇!? NHK(日本貧乳協会)やヒンヌー教

ネット上で話題となっているのが、貧乳を愛するための協会“NHK(日本貧乳協会)”や“ヒンヌー教”の発足です。マザー・テレサの名言を引用し、「貧しい人は美しい」が合言葉だとか……。

貧乳だからといって、諦めるのはまだ早いかもしれません! 早速、貧乳のメリットを見ていきましょう。

 

■意外に多い? 貧乳のメリット10個

(1)下着の種類が豊富

巨乳さんに比べて、可愛いデザインの下着が豊富。コンパクトなので、収納スペースもたっぷりとれます。

(2)服の種類を選ばない

バストのサイズを気にせずに、服を選べるのも魅力の1つ。胸元が開いた服を着ても、いやらしくなりません。

(3)肩が凝りにくい

巨乳さんにありがちな、バストの重みによる肩こりも無縁です。

(4)スポーツがしやすい

走るたびにバストがワサワサ。人目が気になってしまうバストの揺れを感じることがないので、アクティブに運動することができます。また、ランニングや縄跳びでバストが痛むこともなく、ヨガやピラティスもポーズがとりやすいです。

(5)あせもができない

一年中ムレ知らず! 谷間や下乳のムレによる、あせもとも無縁です。

(6)うつぶせ寝ができる

マッサージやエステなどで多いうつぶせ寝も、楽々できます。

(7)垂れにくい

年齢を重ねてもバストが垂れにくく、今の形をキープできます。

(8)シートベルトが苦しくない

バストを締め付けられることがないので、シートベルトをしても苦しくありません。

(9)いやらしい視線を感じない

男性からのイヤらしい視線を感じないので、痴漢にも合いにくいです。

(10)離婚率が低い

姉妹サイト『Menjoy!』の「べッドの上では負け組?でも“貧乳女子だからメチャメチャ得すること3つ」によると、貧乳と巨乳の既婚女性100名にアンケートを行ったところ、巨乳さんの方が、若くしての結婚率は高かったものの、その後の離婚率も17ポイント近く高いという結果に。

 

いかがでしたか? バストコンプレックスの多い貧乳さんでも、長所はたくさんあります。大きさはなくとも、愛がいっぱい詰まったバストを目指しましょうね。

 

【関連記事】

※ あなたもやらかしてる?「貧乳に見えちゃう」NGブラ選び7つ

※ 要注意!貧乳女子に「言っちゃいけないこと」10パターン

※ 埼玉県が「最も貧乳が多い都道府県」に選ばれちゃった理由

※ 【動画あり】こなれて見えて使える!「ずり落ちない」袖のまくり方