ウィリアム王子の結婚を「オイル」にしてしまった英コスメ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月29日は、世界中が注目するロイヤルウェディングの日。英王室ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式が行われます。長い間、一途な愛を育んできたカップルとしても知られていますが、久々に明るくなれるような世界的なニュースですよね。

コスメブランドも、おふたりのご成婚を祝する動きが!  イギリス生まれの植物系コスメブランド『ニールズヤード レメディーズ』では、おふたりの幸せを祝して、“ロイヤルウェディングキャンペーン”を実施しています。

 

目玉は、ロイヤルウェディングをイメージして作られたマッサージオイル『ロイヤルロマンス マッサージオイル』 100ml ¥5,774  (ボディ用・限定品)

オーガニックのローズとザクロオイルをメインに配合。リッチな香りとなめらかなテクスチャーが、ボディをマッサージしながらロマンティック気分を盛り上げてくれそう♪ボディはもちろん、年齢が出やすい首のケアにも使えます。首のケアマッサージについては、『いまや「首で年齢を判断する」が常識!? 首のしわ・たるみをこれ以上深くしない3つの秘策』をよかったら参考にしてくださいね!

また、アトラスシダー・パチュリ・ベルガモットの香りをローズにブレンドすることで、さらに優雅で官能的な香りを生み出しています。

 

ゴールデンウィーク最終日・5月8日までの期間中、¥3,150円以上お買い上げの方に、先着で(1万名)オリジナル・ロイヤルウェディンググッズをプレゼント。全国のニールズヤード レメディーズショップとオンラインショップの両方で開催中。

「今年のGWはとくに予定がない……」なんて方は、『ロイヤルロマンス マッサージオイル』で、ロマンティック気分に浸ってみては? マッサージしながらじっくりとご自愛しつつキレイになるもよし、パートナーと愛をふかめてもよし……ですね♪

 

【参考】

※ ニールズヤード レメディーズ 公式サイト