生きた酵素ってスゴイ!こうじ酵素の凄さのヒミツとは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダイエットを始めたけれど、なかなか痩せない」「太りやすく、痩せにくくなった……」年齢を重ねるにつれ、増えてくるダイエットのお悩み。皆さんも、以前とは違うカラダの変化を感じてはいませんか? そのままでは、ますますボディのオバ化に拍車をかけてしまうことに! そこで今回は、“飲むだけのお手軽ダイエット法”をご紹介します。

 

■30代からの女性に必要なのはズバリ“酵素”

幅広い健康・美容効果から、話題に上がることの多い“酵素”。私たちのカラダを動かし、維持して、細胞の生まれ変わりを手助けしてくれます。しかし、30代を境に年齢やストレス、便秘や食生活の乱れ、タバコやアルコールなどによって、体内の酵素は急激に減っていってしまうのです。

酵素が減ると、基礎代謝力が下がり、痩せにくく太りやすくなります。また、疲れやすい、お肌や胃腸の不調などを引き起こす原因に。失われた酵素を食べ物で補おうとしても、酵素は48度以上の熱を加えるとほとんど死滅してしまい、取り入れるのが非常に難しいのです。

“生きた酵素”を上手に取り入れることが、30代からのダイエットを成功させるカギとなってくるようです。

 

■手軽に効果を実感!驚くべき“酵素パワー”

美レンジャー

「酵素パワーを試してみたいけれど、食品から摂るのは難しそう……」そんな方にピッタリなのが、生きた酵素をそのまま凝縮した『こうじ酵素』です。

美レンジャー

『こうじ酵素』は、ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵。加熱を行わず、ゆっくりと水分だけを取り除いていく独自の製法でつくられた粒状のサプリメントだから、生きたままの酵素を手軽に摂ることができるのです。

驚くべきは、その酵素量! 1日たったの3粒で、大根約3本分、にんじん約22本分、きゅうり約18本分もの酵素を取り入れることができるのです。

さらにサポート成分として、天然の植物繊維であるレジスタントプロテインを配合。体内の油を吸着させて外にだす性質を持つので、ダイエットを後押ししてくれます。口コミから火がつき、生産が追い付かない関係で品薄状態というのも納得ですよね。

 

話題の『こうじ酵素』が、なんと今なら100円モニターを大募集しています!参加はとってもカンタン。

(1)料金100円(送料無料)

(2)申し込みをする(1分程度)

(3)到着した商品を試してアンケートに答える(1分程度)

この3つを行うだけです。

「1人でも多くの方に、こうじ酵素の良さを実感してもらいたい」という想いで実現したサプライズだそう。毎回大人気のモニター募集は、先着10,000名様限りなので、ぜひお早めにご応募下さいね。

 

『こうじ酵素』で、カラダの中からスッキリ、年齢に負けないボディラインを目指しましょう!

 

【参考】

こうじ酵素100円モニターに参加するならこちら!

【関連記事】

※ 短期間でスッキリ美ボディに!苦労ゼロダイエット法の秘密

※ 短期間でマイナス5kg!? モデルや芸能人も実践の美容酵素ダイエットとは

※ 王道だけど勘違い!頑張っても痩せられないダイエット4つ

※ ダイエットしたい人必見!生きた酵素が摂れると話題のサプリが凄い

※ 誰でもカンタンに-2kg!? 頑張らないでも痩せるズボラ流ダイエットは