ロングヘアーさんのお悩み解消!●●で美髪に大変身!【前編】(美レンジャー特典付き)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

髪が広がりやすい……。カラーリングをしてもすぐ抜けてしまう……。天使の輪に憧れちゃう……。また子供の髪がトリートメントやブローをしていなくてもサラサラでツヤツヤなのを不思議に思った事はありませんか?

大人になって、どんなにトリートメントやブローを頑張ってもあの自然なサラサラ感や艶を出せないという方に朗報です!

私も、髪の毛が多くてまとまりにくい悩みをもっていたのですが、今回ご紹介するピコカラー&ピコトリートメントに出会ってからサラサラでツヤツヤの髪に大変身しちゃいました♪

 

青山の骨董通り沿いにある、Belleza(ベレッサ)の尾形君にお願いしています。彼はヘアケア商材なども詳しく、ディーラーさんとのやり取りなど任されているそうで、いつもヘアテクニックを教えてくれるのでとても勉強になります。

 

実際に、ピコカラーを試されたお客様の写真を見ると、一目瞭然! 写真で見るととっても分かりやすいですよね!

(左がBEFORE、右がAFTER)

ストレートアイロンや艶出しスプレー等は一切使っていない状態なんです。ただドライヤーで乾かしてコームで整える程度なのですよ。

今まで美容院でのブローのイメージは、ブラシでしっかりとかしながら艶出しをするイメージでしたが、手ぐしでもツヤが出るなんて自宅に帰ってからも、美容院帰りの艶がキープ出来ちゃうのです♪

 

ピコケアは、こんな方にオススメです。

■ツヤツヤさらさら髪にしたい方

■髪のダメージを回復したい方

■日常的に巻き髪をされる方

■カラーとトリートメントをしたいけれど時間をかけたくない方

ピコカラー、ピコトリートメントをすれば美しい艶髪へと生まれ変わります。私もピコカラーをはじめてから回数を重ねれば重ねるほど、髪の毛が強くなり、さらさらでツヤツヤになるのはもちろん、カラーの色持ちも長くなりました!

 

とは言え、ピコピコってそもそも何でしょう? あまり聞き慣れない言葉ですよね。

そこで次回は、そのピコカラー&ピコトリートメントについて詳しくQ&A形式でお答えしたいと思います。

美レンジャー特典もご用意したのでお楽しみに!

 

【参考】

表参道の美容室。ナノスチームからネイルサロン、まつ毛パーマ&エクステ、縮毛矯正などを行う青山のヘアサロン | 美容室 ベレッサ

kenのブログ