男性が必要以上に惹かれちゃう!「愛され小悪魔メイク」のコツ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔の造りや体型とは違った次元で、「なんだかカワイイ」と思われる人や、まわりから自然と好かれるタイプの人は、やっぱり性別を超えて人気があります。

でも、もしもそこに、異性が必要以上に惹かれてしまう小悪魔的要素がプラスされたら、もう男性が放っておかないはず。

そんな、”愛され小悪魔女子”をメイクで作る方法があるのです。そんな魅惑いっぱいのメイク方法についてご紹介しましょう。

 

愛されカラーは”アースカラー”

メイクで愛され女子を目指すときにキーとなるのが、アースカラー。アースカラーとは土や木、草など自然にある色のことを呼び、具体的にはオリーブ色やカーキ、ブラウンなどの落ち着いた色があります。

そんなアースカラーは、地球上に自然と存在する色のため心を落ち着かせてくれたり、癒しをもたらしたりする効果があるのです。

風水でもインテリアにアースカラーの小物を使うと、部屋でくつろげるなどと言われており、それはメイクでも同じことが言えます。

 

メタリックなアースカラーで愛され小悪魔女子に!

MoodyBlooms-AMBIENT-300 (1)

そんなアースカラーのメイクをこの夏提案しているのが、M.A.C。2014年7月17日(木)から限定販売される『MOODY BLOOMS』ではアイビー、ヴァイオレットといったアースカラーに、メタリックな煌めきをアイシャドウにプラス。アイライナーには、ブラックベースのグリーンやプラムを用い、ドラマティックに強調。

ただのアースカラーだと、落ち着いた”癒し女子”止まりかもしれませんが、このアイテムを使うと、光によって輝く目元が完成。まるで暗闇の中でも鮮やかに開花する花のように、不思議な魅力に溢れた目元を作れるのです。

さらに『フルイッドライン』で、目のキワをさっと色づければ、セクシーさもプラスされます。また、『パウダー ブラッシュ』で、頬に輝きを加えれば、言うことなし!

このコレクションの世界観では口元だって、濃密なグリーンとエネルギーに満ち溢れた夜のガーデンのようなディープなカラーを提案。普段は秘められているけれど、意中の男性の前では溢れ出てしまうような官能を表現しています。

 

開放的になる夏は、普段と違ったカラーを使ったり、ビビッドな色でメイクを楽しむのに絶好の季節。だからこそ、こんな男性を惹きつけるようなメイクテクにチャレンジしてみてはいかがですか?

 

【関連記事】

モテ女確実!話題の「愛されベビーメイク」で男性を虜にするテク

モテ女子はやってる!彼や旦那にずっと愛されるためのメイクテク

「ペンシルvs.リキッド」愛され顔になれるアイライナーはどっち?

英雄ナポレオンを虜にした小悪魔オンナの究極テクとは

※ 【動画あり】普通すぎるポロシャツをオシャレに着こなす簡単テク

 

【参考】

※ M・A・C