朗報!暑ければ暑いほどオトコに愛される●●なカラダとは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワキから腕、脚、さらに背中、うなじ、指、Vライン…。女性がムダ毛処理を行う場所はほぼ全身にくまなくあり、薄着になる夏はそのどれをとっても手を抜けない場所です。そんな面倒なムダ毛処理に、自宅で‟洗い流すだけ”という超簡単な方法があるのを知っていますか? 今までの処理がばからしく感じてしまう、そんな夢のようなムダ毛ケアについてご紹介します。

 

■一般的なムダ毛処理は非効率的!?

自宅で自分でできる、一般的なムダ毛処理方法といえばカミソリ、毛抜き、除毛クリームでしょう。

(1)カミソリ

最も手軽に広範囲の処理をおこなえる方法。表面の毛だけをカットするためマメに処理する必要があり、肌を傷つけてしまうと、色素沈着の原因にも。

(2)毛抜き

根本から処理するので、もちがよいのが魅力。ただし、1本ずつ抜くので時間がかかるのと、痛みをともなうことがあります。せっかくがんばって抜いても、毛穴が開いてブツブツした残念な見た目になってしまうことも。

(3)除毛クリーム

クリームを直接肌に塗ってふき取るだけなので、痛みがないのと、溶かして処理するから生えてくる毛の先端はチクチクしません。ただし、きちんとしたものを選ばないと肌への負担が大きいこともあるので、信頼できる品質の商品を選ぶことがポイントになります。

カミソリや毛抜きでは背中やうなじといった、自分では目も手も届きにくい場所だと処理はさらに大変。下手に剃り残しがあったら、せっかくのムダ毛処理も台無しになってしまいます。

 

■驚くほど簡単なムダ毛ケアとは!?

そんなときにおすすめしたいのが、自宅でできる本格ムダ毛ケアの『ゼロクリーン クリーム&ローション』です。利用者の半分以上が「簡単!」と口を揃えるのは、肌に塗って洗い流すだけ、という簡単すぎるほどシンプルなやり方だから。

エステだとプロの手で楽ではありますが、キレイに脱毛が完了するまで何度も通わないといけなかったりしますよね。さらにもうこのタイミングだと今年の夏は難しいのかも。でも『ゼロクリーン クリーム&ローション』なら即効性も抜群! 

実際の使い方としては、チログリコール酸カルシウムを配合した、高級サロンのような上品なクリームを気になる箇所につけて、待つことわずか5分。あとは水やお湯で洗い流せば、男性の太くて濃い毛でもすっきりとします。

大豆エキスをプラスした保湿効果の高いアフターローションで最後に整えれば、ボツボツとした感触とも無縁の、キメ細かなツル肌になります。痛みも全くないし、顔にワキ、背中やうなじとあらゆる場所に使える手軽さも魅力的です。

 

■安心の返金保証付き

そんな『ゼロクリーン クリーム&ローション』は、使ってみて満足できなかったら商品代金が返金される「返金保証」付きですから、初めての方でも安心して試してみることができます。

エステだと脱毛が完了するまでにかかる総額を見ると、かなり高額になってしまうことも。でもこの『ゼロクリーン クリーム&ローション』はかなりお得! 送料と代引手数料がすべて無料になるキャンペーンを今なら展開中で、使い続けるほどに割引率が高くなる、お得な定期プランもあります。

ムダ毛処理は面倒。そんな固定概念は忘れて、ストレスなくツルツル肌をキープしてステキな夏を迎えたいですね。

 

【参考】

ゼロクリーン クリーム&ローション – 株式会社 美健コーポレーション