夏の美ボディを目指すには酵素ドリンクが優秀ってほんと?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏になったら自然と痩せるから……」そう思っているあなた、危ないです! 実は、夏バテする今の季節はとっても太りやすい時期。

そうはいっても、夏に運動はキツイし、忙しい日々を送っていると続けるのはむずかしいですよね。そこで今回は、夏だからこそ始めやすいラクラクボディケア法をご紹介します。

 

■夏バテしても太るワケ

夏バテすると食欲がなくなることから、夏は痩せるイメージをもっている方も少なくないでしょう。でも実は、気温が高く体温を維持しやすい夏は、冬よりも基礎代謝が低くなります。

また、夏バテは自律神経が乱れている状態。自律神経が乱れると、疲れやすくなったりホルモンバランスが乱れるだけでなく、血行が悪くなって代謝も落ちてしまいます。これが夏バテしても太ってしまうメカニズムです。

 

■夏に美ボディを目指す簡単な方法とは

夏バテしがちな暑い夏だからこそ、続けやすいダイエット策があります。誰でも簡単に継続できる方法は、酵素ドリンクを活用すること。酵素ドリンクが夏のダイエットによい理由は3つあります。

(1)水分補給として取り入れやすい

喉が渇いた時に、水の代わりに1杯飲むだけ。

(2)しっかりと不足しがちな酵素を補うことで体がイキイキ

酵素が足りないと、代謝に必要な酵素が消化に使われてしまい、代謝が落ちてしまうと言われています。

(3)栄養補給ができる

夏バテで食欲がないと、栄養が不足しがち。酵素ドリンクで、ビタミン、アミノ酸を補えます。

 

とってもおすすめな酵素ドリンクですが、中には正直おいしくなくて続けられないものもあります。それだけでなく酵素のはたらきがほとんど得られないものもあるのです。

清涼飲料水のカテゴリーである酵素ドリンクは、加熱処理が義務付けられています。しかし、野菜や果物、発酵食品に含まれる酵素は熱に弱く、加熱によって破壊されてしまうのです。

20140707Tsugita

 そこで今回筆者がおすすめするのは、『ローヤルエンザミン酵素』。りんごジュースやパイナップルジュースの味に近く、おいしくて飲みやすいドリンクです。

ローヤルエンザミン酵素のエンザミンは特許取得の酵素成分で食品分析センターの耐熱試験を121度までクリアしているので生きた酵素を体内に取り入れることが出来ます。また酸にも強く胃の中でも死んでしまうことはありません。また分子が小さいエンザミンは吸収力も抜群。体の隅々まで行き渡ります。そしてローヤルゼリー配合だから美肌にもうれしいですね。

 

さらにこの『ローヤルエンザミン酵素』は、1杯あたりわずか19、2kcal以下と低カロリー。置き換えダイエットとしても使うことができ、一食置き換えることで、約700kcalをカットすることができます。

 そして何よりも『ローヤルエンザミン』の注目すべきところは、その価格。同じ工場で作られ、ほとんど同じ内容量のものが、百貨店や大手エステなどでは1万円~2万円ほどで販売されています。そんな高級酵素ドリンクが、今なら期間限定で2,500円で購入できますよ! さらに2本以上購入すると話題の希少糖入りスムージーとシェイカーも無料で付いてくるそうです。

夏のダイエットのマストアイテム『ローヤルエンザミン』、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

夏は痩せにくいことをお伝えしました。夏に美ボディを手に入れるには、酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』がおすすめ! 7/31までの期間限定キャンペーンなのでお早めに試してみてくださいね。

 

 

【参考】

ローヤルエンザミン酵素 – 株式会社アンビシャス

http://tr.webantenna.info/rd?waad=6SYOol40&ga=WAYwHd-1

 

【関連記事】

※ 辺見えみりさんがセレクトした美容とダイエットに嬉しい酵素ドリンクとは?

30代は危険信号!? あなたが「年齢とともに痩せなくなる」本当の理由

衝撃事実!酵素ドリンクは太る危険性アリ!? 悲惨な落とし穴と対処法とは

食欲の秋でも太らない!食べながら痩せる究極ダイエットとは

今年の夏に購入者急増!リピ率93%の「ダイエット&美容」向けドリンクとは

-20kgも夢じゃない!本気で痩せたい人の「酵素ダイエット」

ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった

本気で痩せたいなら要チェック!巷で流行っている酵素ダイエットの真実とは