王道だけど勘違い!頑張っても痩せられないダイエット4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解放的なファッションで体型がすっかり分かってしまう夏。夏にむけてダイエットを頑張っているのに結果がついてこないという人いませんか? すぐに痩せないからといって焦って、無理な食事制限をして逆に太りやすくなったら元も子もありません。そこで今回はせっかくの努力が無駄になってしまう“失敗ダイエット”をお伝えします。

 

■間違いダイエット4つ

(1)炭水化物抜きダイエット

ダイエットとはとにかく「炭水化物をとらないことが大事」と考えるのはハッキリいって間違いです。ダイエット中でも米などの炭水化物(糖質)をとったほうが身体の代謝によく、特に玄米、雑穀米、全粒粉はビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なのです。

(2)酵素ダイエット

美容、健康に欠かせない酵素。酵素ドリンクやサプリメントを取り入れている方多いですよね。でも「酵素ならどれも同じ」ではないのです。

酵素は約48度以上の熱が加わると、ほとんどが死滅してしまうのですが、ドリンク類は加熱処理されているものなので、失敗してしまうのです。生きた酵素を選ぶことが酵素ダイエットを成功させる近道ですよ。

(3)カロリー計算ダイエット

痩せなきゃと思うあまりに食べ物のカロリーを減らすと、体は生命の危機を察知し、体内で消費されるカロリーを抑えてしまいます。そうして”食べていないのに痩せない”という状態に陥ってしまいます。普通の食事に戻った時に、リバウンドしてしまうのです。

(4)朝スイーツダイエット

朝一番に食べるものというのは、吸収しやすくケーキやお菓子など甘いものを食べることで血糖値が変動、脂肪を蓄積しやすくなります。どうしても食べたいお菓子はやっぱり15時のおやつの時間に食べるのが正解。一日の中でも体温が高くなり、エネルギー代謝を助けてくれます。

 

■ダイエットを成功させるのは「生きた酵素」

この中でも簡単にでき、続けられるのは生きた酵素をとること。酵素は年齢とともに減っていき、30代以降は意識して摂取していきたいものです。不足しがちな酵素を補うには、サプリや酵素ドリンクで補う方法もあるのですが、酵素を選ぶポイントとして大事なのは生きた酵素を選ぶことです。

美レンジャー

そこで、非加熱製法を採用し、生きたままの酵素を効率よく摂取できるサプリメントとして『こうじ酵素』をご紹介します。ビタミンやミネラルをたっぷり含む七穀米を麹菌で発酵させたもので、含まれる酵素の量はなんと一日3粒飲むだけで大根約3本、にんじん約22本に相当するのです。

酵素を一時的に眠らせた状態にし、体内に入ると目覚めるという特殊な製法をとっているので酵素がしっかりと活動します。また、たんぱく質の一種で酒かすなどに含まれるすっきり成分 “レジスタントプロテイン”を配合し、身体に余分なものを溜めない習慣を応援してくれます。

実際に試した女性が効果を実感している様子。それでは体験した方々のお声をご紹介しましょう。

産後太りをどうにかしたいと思っていた時に『こうじ酵素』に出会いました。飲み始めて1週間で身体が軽くなった気がしたので、すごい!という感じでした。これまでヨーグルトや痩せるお茶など試してきましたが、『こうじ酵素』は自然なお通じなのも嬉しいです。体重は少しの努力だけで1kg減って、肌もキレイになったねと言われました。

試してみたくなった方に朗報です!この『こうじ酵素』ではなんと“100円モニター”を募集しています。参加はとってもカンタン。

(1)料金100円(送料無料)

(2)申し込みをする(1分程度)

(3)到着した商品を試してアンケートに答える(1分程度)

この3つを行うだけです。

 たった100円でこうじ酵素を試せるのはいつまで続くかわかりません。このチャンスに参加すれば健やかで健康的な生活に1歩近づくことができます。これは保証します。

 

人数限定のモニター参加はのこりわずかしかありませんから、今スグ参加してみましょう。

 

 【参考】

こうじ酵素100円モニターに参加するならこちら!